So-net無料ブログ作成

 [記録]


女たちは二度遊ぶ (角川文庫)

女たちは二度遊ぶ (角川文庫)

  • 作者: 吉田 修一
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0) 

なんでジャロ [記録]

20081229102108.jpg

【not1】なんちゃら広告機構

【not2】紅白出場演歌歌手

──↑タイトルに対して──





写真のコ、ホントは
横にペッサリーと   ペッタリと 拡がるコだと思う



ハァアトォはぁ あっかぁい薔ぁ薇ぁあぁ~
みたいに 花弁みたいに なるはずやった





もしかしたらニュータイプなんやろか





ちんちょぅが   身長が欲しかったんかなぁ





どう思う? ダーリン。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

もっと見せてよ [記録]

やど
ウチのオカヤドカリの『ミドリ』



オカヤドカリのフルボデーって けっこーグローバルグロテスクで グロッキーボヤッキーやわ



殻の中のバデーを見ないと♂♀どっちなのかわからん



このコたちってビビリのチビリやから ちょっと近付くと殻に霧隠才蔵ってしまうし



もっと大胆にさらけ出して見せて欲しいわ(*´。`)







ねぇ、ダーリン。


nice!(0)  コメント(0) 

*本番スタート* [記録]

ヤドカリ
ウチのオカヤドカリ。





昨日スタートする気満々やったのに
So-netさんトラブってヒョウブってライオンブってチーターブって
人生はワンツーパンチ(´・ω・`)

デバナを挫かれた(。μ_μ)


あっ
なんかそんな名前の人の映画出来たやん

チェ・なんとかやったかって

デボラ・・・ゲバラ・・・エバラ・・・



タレかっ!焼肉大好きー(≧◇≦)イヤッフー♪かっ!





だめや。眠い

おやすみなさい ダーリン。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。