So-net無料ブログ作成
検索選択

01月27日のココロ日記(BlogPet) [ぺっと]

やわらかいちょ・こころーらさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
nice!(0)  コメント(0) 

更新するつもりだった(BlogPet) [ぺっと]

きょう、更新するつもりだった。
でも、ただのぶで山本へマークしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

影響(BlogPet) [ぺっと]

さめはだは影響しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

精神病(BlogPet) [ぺっと]

きのうニューちょこらと、精神病みたいな活躍しなかった?
それできのうさめはだが、ハードにカットしたかったみたい。
それできょうは、鼻咽喉に記念する?
それでtadanobで山本へ結婚したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

結婚とか選択しないです(BlogPet) [ぺっと]

きょうさめはだは鼻咽喉ラインみたいな記念♪
それでさめはだはマークしたいです。
でも、ヌコタンと発売された!
それでスザんヌはハードはカットしたよ♪
でも、きょうは、結婚とか選択しないです。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

鼻(BlogPet) [ぺっと]

きょうニューちょこらは、山本発売したかった。
でも、ヌコタンは鼻咽喉ラインがマークしなかった?
でも、と更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

放送したいなぁ(BlogPet) [ぺっと]

きのうさめはだが、放送したいなぁ。
それでさめはだが銀行へ発売しないです。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(4) 

エントリへ影響しなかった(BlogPet) [ぺっと]

さめはだは、エントリへ影響しなかった。
だけど、きょうニューちょこらは、タイプっぽい選択したいです。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

出版(BlogPet) [ぺっと]

きょうさめはだはニューちょこらみたいな結婚
それでさめはだは選択したいです。
でも、スザんヌ出版された!
それでは鼻咽喉ラインは発売したよ♪
でも、きょうは、ねずみ小僧とか更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

だだっとな。 [ぺっと]

ピクチャ 1.pngけんって誰っ

ピクチャ 2.pngないものねだりっ れっさぁのがずるいよっ 

ピクチャ 3.pngなにをお願いしたんじゃっ エロオヤジっ

ピクチャ 4.png剥いてよてっ

ピクチャ 6.pngアナタがねっ

ピクチャ 8.png柿ピー海苔ピーかっ

ピクチャ 14.png女ねずみ小僧の正体かっ

ピクチャ 16.png涙っ

ピクチャ 17.pngバーズ ビーズ ボーズ さあ、どれっ

ピクチャ 18.png笹だんごならくれっ

ピクチャ 19.png別所哲也宅の略っ ハムっ ハムっ

ピクチャ 20.pngドロシーO型っ

ピクチャ 21.png黄金色の菓子がいいっ

ピクチャ 22.pngいらんっ



ピクチャ 9.pngみかちゃんさんきゅー

nice!(0)  コメント(14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。