So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

昨夜やっとお気にのコと話せて良質の分泌物で充たされたと思われるのだけど何故かそのままかれを思い出しニヤけるのではなくとらに逢いたくて仕方がなくなり涙する不思議

ひとやすみ。

20101013145546.jpg


今日は某校を見学して来ました。



ちょっと前までは某バットが主役やったそうですが、

当然というか なんというか 座を明け渡したそうです。



それよりなにより

校長先生が ほんまでっかTVの 脳の専門の

ほら、あの人。

あの人に ウリ!

ウリやったのが、今日の一番の アゲです。







ほんなね!



コメント(4) 

04月21日のココロ日記(BlogPet)

ココロの小さいころの夢は山本になることでした。今はちょ・こころーらさんの鼻になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
nice!(0)  コメント(1) 

03月31日のココロ日記(BlogPet)

巨大な月が背後から迫ってきた…あせった(汗)

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
nice!(0)  コメント(2) 

 [記録]


女たちは二度遊ぶ (角川文庫)

女たちは二度遊ぶ (角川文庫)



nice!(0)  コメント(0) 

03月10日のココロ日記(BlogPet)

人間は、考える更新だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
nice!(0)  コメント(1) 

02月17日のココロ日記(BlogPet)

明日のお弁当は手ごね影響でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
nice!(0)  コメント(1) 

01月27日のココロ日記(BlogPet) [ぺっと]

やわらかいちょ・こころーらさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
nice!(0)  コメント(0) 

更新するつもりだった(BlogPet) [ぺっと]

きょう、更新するつもりだった。
でも、ただのぶで山本へマークしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。