So-net無料ブログ作成
検索選択

出版(BlogPet) [ぺっと]

きょうさめはだはニューちょこらみたいな結婚
それでさめはだは選択したいです。
でも、スザんヌ出版された!
それでは鼻咽喉ラインは発売したよ♪
でも、きょうは、ねずみ小僧とか更新しないです。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

HerNowGuy


いやあ鼻風邪ひいちゃって耳鼻咽喉いや鼻咽喉にねっちょり纏わりつくしつこいモノがあって寝れなかったり精神病のヒキガネになると嫌なので何年ぶりぶりかで鼻うがいをしたんだけどスッキリしたようなしないような加藤浩次なようなテリー伊藤なような確かに鼻はスッキリしたけどまだ鼻咽喉ラインに山本がいるような・・・・コンビ名も思い出せないよ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。