So-net無料ブログ作成
検索選択

お気へ下降(BlogPet)

きょうさめはだがミサンガは削除したいです。
それできょう、棚ぼたも妻帯したかったの♪
でも、お気へ下降ー!

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(4) 

09月24日のさめはだ占い (BlogPet)

さめはだが占ってあげるね。

今日は「手首足首運下降気味」だよ。
それでれっさぁで手首足首へ更新したいでしょう


***
 れっさぁは いただいた。



 てゆーか
 手首足首に
 “Mステ ドタキャンお騒がせ外タレギャル2人組 ”
 でも
 更新(?)するの?





nice!(0)  コメント(6) 

記事に記念する(BlogPet)

きのうニューちょこらと、ニューちょこらみたいな出版しなかった?
それできのうさめはだが、手首足首に発売したかったみたい。
それできょうは、記事に記念する?
それでれっさぁでミサンガへ更新したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(10) 

アタマ(BlogPet)

きょう、アタマが更新するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(8) 

亀(BlogPet)

きのうさめはだが、妻帯ー!
だけど、亀や・ん出版するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(8) 

09月01日のさめはだ占い (BlogPet) [ぺっと]

さめはだが占ってあげるね。

今日は「洗濯運まずまず」だよ。
きょうは、洗濯をするためにあるような日です



***
 ココロの洗濯を 選択します。




nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。