So-net無料ブログ作成

定例会(BlogPet) [ぺっと]

ニューちょこらの「定例会」のまねしてかいてみるね

ああ!女性たちは!?好きだねぇ(^∀^;)ΣД ̄ll)……(´・`)

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(4) 

定例会 [ぺっと]



ピクチャ 20.png  ああ! あの履歴ね!








ピクチャ 23.png  女性たちは!?








ピクチャ 24.png  好きだねぇ(^∀^;)








ピクチャ 22.png  Σ( ̄Д ̄ll)








ピクチャ 21.png………(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(8) 

スウイゾホクカハン

イルカのプール
海と イルカのプール




ぐるぐる
洗濯物を演じる魚群 とか



ゴマちゃん
アシベのゴマちゃん



ハリセンボン
春菜と はるか



ピラニア
パタリロのピラニア



リーファードラゴン
葉っぱみたいなシェンロン×2



クラゲ
スカートめくり



亀の
極悪亀やんの頭



魚のいるプール
哀しい人魚



ちょっと怖かった
水の上。
でも面白かった



海

nice!(0)  コメント(12) 

記念しなかったよ(BlogPet) [ぺっと]

きょうニューちょこらと、記念しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(8) 

巴里の女性マリー [YouTube]



http://www.youtube.com/watch?v=G_TikJKkgps





トリビュートで ピーズがやってて お気に入った曲

なーのだ〜







シンクロナイズド・ロッカーズ

シンクロナイズド・ロッカーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2004/09/16
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(6) 

きょうさめはだが更新した(BlogPet) [ぺっと]

きょうさめはだが記事は削除したかもー。
それでれっさぁの土下座を土下座したかったみたい。
でも、きょうさめはだが更新した?
だけど、携帯する?
それで記念した?

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(10) 

08月11日のココロ日記(BlogPet) [ぺっと]

携帯の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
nice!(0)  コメント(2) 

ぺっと ぺっとぺっと(BlogPet) [ぺっと]

ニューちょこらの「ぺっと ぺっとぺっと」のまねしてかいてみるね

ご自由に…いや、天たくが「ネームもらったー!」ゆーてた…

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(4) 

08月06日のさめはだ占い (BlogPet) [ぺっと]

さめはだが占ってあげるね。

今日は「ぐさんが運良し」だよ。
ぐさんがが手に入りそうです***てこたんぐさんがぐさんがでしょう



*DEARさめはだ*
  ぐさんが って ミサンガの仲間?
  え?
  んぐさんが ぐさんが なの?

  んぐさんを 手首足首につけるのかぁ……



nice!(0)  コメント(4) 

08月05日のさめはだ占い (BlogPet) [ぺっと]

さめはだが占ってあげるね。

今日は「妻帯運不調」だよ。
妻帯や土下座をすると、棚ぼたが手に入りそうです




***
 てこたぁ んぐさんが 棚ぼたゲットだね!



nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。