So-net無料ブログ作成
検索選択

ブロガーじゃないらしい。



あたしって やっぱり
ブロガーじゃないんだな~ って思った。



ポータボーの DVD PLAYやん ばかん。

ある日 開けると 液晶が・・・・

電源を入れずとも 液晶が・・・・
おかしいのが判る

松田美由紀のHusbandなら言ってるって
What is this?!」…※

松田龍平・翔太のFatherも言っちゃうって
 ※繰り返し



電源入れたら やっぱり ラリってる。

買った時
確か 5年保証かなんかのヤツに入った筈。

保証書
捜しに捜して
捜して捜して


やっぱココじゃん♪ コチュジャン♪

大事なモノは ココだよね(´ー`)



《そうYear "物"の保険入ってなかったかな?

 こうYouのって ちゃんと憶えてて
 請求しないと ばかちんだよね(´・ω・`)》



とりあえず
買ったエレキ屋さんに持ってって

感じ悪いオッサンに預けて

後日 感じの良いオネイサンが運転中に電話かけて来て
目の前のドラッグストアのPに停まって

〈ホンマは2万ホニャ千ララ百円でおますけど、あんさん保険に………せやけど限度額超えて3千ホニャ百ララ十円で………せやさかい保証書はもう取り上げでっせ……〉

みたいな内容を聴き。



保証書コピっとけば良かったかな~記念に

故障画面も撮っとけば良かったな~













Σ( ̄□ ̄;)!!!!!



こういうのって"ネタ"なん ちゃぁうん!?
なんで撮ってないん?!



やぁっぱ あたしって

ブロガーと ちゃうねんわ( ̄~ ̄;)


nice!(0)  コメント(9) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。