So-net無料ブログ作成

06月29日のココロ日記(BlogPet)

ちょ・こころーらさんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
nice!(0)  コメント(10) 

こやつだけは…( ̄〜 ̄;) [ぺっと]


ピクチャ 8.png




こういうコに萌えるのでしょうなぁ



nice!(0)  コメント(8) 

果実





桃を かじった













歯に 挟まった













果汁が 溢[こぼ]れた












もう少し 熟れた方が

よかったかな













桃

nice!(0)  コメント(12) 

安いメガネ屋さん増えていますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 安いメガネ屋さん増えていますね
「メガネ派?コンタクト派?」


イマの仕事を始めてから

すっかり眼鏡に。



ここぞという時には カラコン。



眼鏡ありきの顔に 慣れてしまったので、

無いと 顔がしょぼい気がする〜



運転用とかで 4メガ持って おまんにゃわ



わ。










nice!(0)  コメント(8) 

ニュー(BlogPet)

さめはだは店がほしいな。
ニューちょこらもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(10) 

島料理

カホンカホン




この店 ホント美味しい。



真剣に 美味しい。












どーでもいーけど 今日 初めて

御飯 撮してる時に

「ちょこら、ブログやっとぅやろ?!」

って 言われた( ̄∇ ̄)





いつもは その人

喋る事に集中してるから・・・





でも その後

突っ込んで来ないトコが

あの人のイイところ。





なのだ♪
nice!(0)  コメント(14) 

06月22日のココロ日記(BlogPet)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは美味しいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
nice!(0)  コメント(6) 

お集まり。




ママさん6人で
ふつーに居酒屋行って

コラーゲン鍋で
明日は ぷりっぷりに なって



ママさん5人で
その中の1人のコの友達が働いてるフィリピンパブ行って

他のお客さん[当たり前に男性ばかり]が居づらくなるのもオカマ居な・・・・ 御構い無しで大騒ぎ
[でも密着してる人は してた]



モニカ



ぴよ



これは あたしの置き土産の ピヨちゃん

おしぼりのテッパンだから 誰でも知ってると思ってたけど 誰も知らず、
思いがけず 講習会が始まる



一番手前は 生徒の作品





ママさん4人で
急遽 あたしの友達んこの ピアノ・ドラム・ベース・ギター・カラオケのある スナック?バー?へ



カウンターにスワロウテイルとするも

何故か10名様程の
ボックス席いっぱいに飲んでいらした おじさま達が "ツレ"が来たかの様に わたし達を呼び寄せるもので、
「ご馳走になりまーす♪」と条件出し~の、合流



ママさん1人が拒否反応強く、
じゃあ ってコトで 1時間程で「魔法がとけるから」と撤退



マスター[友達んこ]に会計の相談をしたので、そこで初めて マスターも若いバーテンダーも あたし達が"ツレ"でないと知り 大笑い

おじさま達がマスターに"後でツレが来る"と言っていた事もあり[確かに後から4人程来た]、
マスター達は すっかり 手招きされた あたし達を"ツレ"だと思ったらしい



結局 おじさまに直接「どれくらい置いて行けば良いかしら」と訊ね、
「ありがとうございますぅ。ご馳走様でしたぁ」って お城を後に





いつもは 26:00以降に通るから 閉店していて会えない後輩の花屋が開いていたので



ガーベラ



大好きな ガーベラを買った





拒否反応ママがいなければ
もう一軒行ってみよー!って言ってたけど









いやぁ、めっさ笑って めっさ接客して

ちょー笑った





フィリピーナバンビーナは
女相手に楽しませる術は知らない様だったから



なんで あたしがホステスにならな あかんねへ──ん(゚∀ ゚)

他の お客さんまで盛り上げたった っちゅぅねへ──ん(゚∀ ゚)

3軒目は クラブのママかは──い(゚∀ ゚)

今度は トサカ盛りで着物着て行くぜへ──い(゚∀ ゚)









久々のアルコールのせいか

単純に楽しんだ夜でした



夜


nice!(0)  コメント(8) 

浮気。






カツサンド









たまに違うの食べると

美味しいよね・・・・





   ケンタ


nice!(0)  コメント(12) 

好きだ。 [ぺっと]

ピクチャ 26.pngピクチャ 25.png
ピクチャ 28.png命知らず(((( ;゚д゚)))



ピクチャ 11.pngピクチャ 31.png
ピクチャ 30.pngううぅ......。・゚・(ノД`)ガンガレ



ピクチャ 32.pngピクチャ 33.png語尾をハッキリ言わんかいっ[exclamation]



ピクチャ 36.pngピクチャ 8.png外泊は許しませんよっっ[ダッシュ(走り出すさま)]



ピクチャ 2.pngピクチャ 5.png
ピクチャ 14.pngピクチャ 24.png
ピクチャ 23.pngピクチャ 16.png∑('◇' ll)…コっ コワイよ…



ピクチャ 1.pngピクチャ 9.png
ピクチャ 10.pngげちる……( ̄〜 ̄;)


nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。