So-net無料ブログ作成

ん~




いまのかみがたにあわないよーふくやまー




nice!(0)  コメント(14) 

ほんの会話。 [ぺっと]



ピクチャ 8.png動物の お話にしたみたいだよ。



ピクチャ 5.pngMだねぇ。(´ー`)



nice!(0)  コメント(7) 

05月27日のさめはだ占い (BlogPet) [ぺっと]

さめはだが占ってあげるね。

今日は「送り先運まあまあ」だよ。
箱の送り先を閉めテーピングしますでしょう

*** *** *** *** *** *** ***

nice!(0)  コメント(10) 

05月26日のさめはだ占い (BlogPet) [ぺっと]

さめはだが占ってあげるね。

今日は「こころ運停滞中」だよ。
紅潮するとこころ運が上昇しそうです


***
 うん! なんとなく解るっ!



nice!(0)  コメント(0) 

素顔のままで





♪たとえば~ きみがいるだ~けで こころが~ つよくなれることぉおぉ




中森明菜と安田成美のドラマ



…あれ? 知らないヒトとか いるのかな…



ま いっか(・∀・)








素直に 感じたままに

ガジュマルのコト、書きまーす(^O^)ノ








 これっ!!!

2865374



見た瞬間 頬が ぱあっ っと紅潮しちゃった(〃∇〃)

恥ずかし …さ …なワケはなく

きゃっきゃ♪ きゃっきゃ♪ と いうカンジ








 だって見てっ!

2865375






 はい逆っ!

2865376








植え替えで 土から出すと これがまた…



 おしりっっっ(≧◇≦)

2865459








 きゃあぁっ(/∀\*)

2865377





きっと あのダイソーで

あたしが来るのを ジッと 待ってたのね~ヽ(´∇`)ノ

nice!(0)  コメント(14) 

我が名は「我樹丸」(BlogPet) [ぺっと]

ニューちょこらの「我が名は「我樹丸」」のまねしてかいてみるね

某[ガジュマル]ので御座るはっ!!!!!いつの間にっ!!!万事休す・植え替えしてへっ

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(4) 

05月25日のさめはだ占い (BlogPet) [ぺっと]

さめはだが占ってあげるね。

今日は「孫運上昇中」だよ。
5日後孫のの品のひとつもなく交換品だけを送って来ますでしょう



***
 の品 ってなんJARO




nice!(0)  コメント(8) 

我が名は「我樹丸」



ガジュ1



某[ソレガシ]、名を我樹丸[ガジュマル]と申す






某[ソレガシ]の某[ナニガシ]が いつか姫を奪ってしまうのではないかと恐れる殿様が


次々と刺客を送り込んで参るので御座る















はっ!!!!!



ガジュ2















ガジュ3



いつの間にっ!!!










万事休す・・・・!













・・・・・・・・・・・・・













ガジュ4



・・・・へ?









あっ


ああ、










孫園芸の・・・













ガジュ5



植え替えして貰っちゃった♪






てへっ

nice!(0)  コメント(8) 

じゃまくせぇじゃまいかくせぇいかくせぇ    ナニッ!?レデーに向かって失敬なっ(`Д´*)




はぁ~



コンビニで バンスクリップ[髪留めるやつ] 買ったんやけど

ツメが1本無かってん。



メインのツメじゃないし
まぁ いいかな
とも思ってんけど

甘やかしたら あかんな
と思て

とりあえず ニコラス・ケイジ・・・
パッケージ に書いてある フリーダイヤルにかけて。
(HairGoodsでニコラス・ケイジて イヤミか!)



言われた送り先に
着払いで送りましてん。



5日後

手間賃代わりの オマケの品のひとつもなく
交換品だけを送って来ましたよ。










なぁ~にぃいぃぃ~~~!?!?!?!?!?










今度は 飾りが・・・・・



○●○●○●○●○●○●

これが正解でしょうよ!



○ ○●○●○●○●○●

て どういうコトやのよ?





箱の蓋を閉め

テーピングしました。





悪いトコロが 治りますように・・・・・・( ̄- ̄)





ピクチャ 19.png


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

売る不満 [YouTube]



http://www.youtube.com/watch?v=3M5bXnLqQ00


これね、続きもあるの。

YouTubeには まだないみたい。



前に記事にした これ も あった!

4分50秒から




http://www.youtube.com/watch?v=pZ8M9gt03Rc

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。