So-net無料ブログ作成
検索選択

馬豚



☆生A≫chocolates
 Coa0≫69
 ショック!Σ( ̄Д ̄∥)ギョ!Σ(◎Д◎#)≫魚座

☆■≫□

☆居間の畳≫畳み鰯

☆自分の製菓食う。他人事で≫そんな感じ

☆誰?蟹煮てる≫茹でるやろ

☆麝香的瞳尻≫瞳から出てるかなぁ?

☆キャン・ブル・ハスキー≫犬かっ

☆すき焼き鍋物≫知っとぅよ
 月並みな物≫お気遣いなく

☆未来渡部もNO≫志田か?山本?そして篤郎拒否?
 気合いなの見物≫見甲斐があるね

☆RICOHのコピー紙のタイプ5つ≫A3 B4 A4 B5 ハガキ

☆加齢臭どげんかしたらプリンカラメル≫マジで!?

☆西友トラベル筆頭はナンシー≫誰やねん

☆馬豚をバラしてくれた人は≫精肉業者

☆仁成弾≫あんなイイ女に打ち込みやがって(-_-#)

☆南野タメならきっとハミング♪≫何歳だっけ?

☆この嵌めなら一生抜ける≫あっ、そ!

☆墨≫イれてない
 国技≫相撲

☆今井美樹 対 所は!?≫ジョージの勝ち

☆威!魔獣に仕えるオカンがアハハハ≫Σ( ̄Д ̄∥)

☆町内の梅≫87歳

☆その他 目にしていること≫目薬



どーだ( ̄^ ̄)
わけわからんだろ!

【こっち】がホントのバトン。


 ↓↓↓before↓↓↓ 

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

☆名前・年齢・職業
資格
☆今の悩み
☆自分の性格を一言で
☆誰かに似てる
☆社交的人見知り
ギャンブルは好き
☆好きな食べ物・飲み物
☆嫌いな食べ物・飲み物
☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
☆親友と呼べる人は何人
☆バトンを回してくれた人は
☆人生談
☆何の為なら一肌脱ぐ!
☆この為なら一食抜ける
☆趣味・特技
☆今行きたいところは
☆今自由に使えるお金があったら
☆将来の夢
☆その為にしてること


nice!(0)  コメント(11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。