So-net無料ブログ作成
検索選択

えっちねん。めっ!の手紙



一年目の手紙

ちょこらさんの恋人からお手紙が届きました。

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。

とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「ちょこらたんのお部屋」とかいうホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、ちょこらってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。ちょこらは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
ちょこらが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

ちょこらって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、ちょこらは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、ちょこらは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

なんだかんだ言って、おれはちょこらには感謝してるんだ。
ちょこらって炭火焼肉みたいなもんで(肉汁が出るという意味でなく)、直火と違ってじわじわとした暖かさをくれる。おれのことを理解してくれているし、ときには気付かなくなるときもあるけど、振り返って考えればこの一年間は居心地が良かったと思う。

ちょこらが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的にちょこらと絆を強めていきたいと思う。ちょこらの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、それと勝手におれを東京マラソンにエントリーするのはやめてくれ(苦笑)。

では、これからも末永くよろしく。ちょこらがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.ちょこらがおれにくれたプレゼントって、全部筋トレ器具だよね。



だってさ!

一年目の手紙


.


nice!(0)  コメント(12) 

ハムサンドスイーツ









気楽に面白かった。


中条きよしが いい腹筋してて びっくり






しあわせは 人それぞれなのだ。

他人が決めるものではないのだ






そうな〜のだ〜
bakabon-no-papa.jpg


nice!(0)  コメント(6) 

わたしに つくして



つくしメニュー


いちばん好きなラーメン食べて来た


ここには
味噌と塩と醤油があるの
(普通だね)


つくし本物


塩食べたよ

『和風豚骨スープのうまみが
 ストレートに伝わるこだわりの塩ラーメン。
 塩なのにパンチがあり、にんにくの香ばしさが
 後ひく味は、女性ファンやリピーターも多し。』
 [メニュー記載文章]


何が好きって、
“旨味”。


あたし的には
昆布を感じる感じ


スープが
いちばん好きな理由かな


つくし汁


ジャスミン茶が自由に飲めるのも
お気に入り[黒ハート]

ごちそうさまでした(ー人ー)






おまけ


さくぞー


友達ん家の わんこ。


nice!(0)  コメント(16) 

のび太



のび太










足の指の爪が

のびた


爪


nice!(0)  コメント(10) 

馬豚



☆生A≫chocolates
 Coa0≫69
 ショック!Σ( ̄Д ̄∥)ギョ!Σ(◎Д◎#)≫魚座

☆■≫□

☆居間の畳≫畳み鰯

☆自分の製菓食う。他人事で≫そんな感じ

☆誰?蟹煮てる≫茹でるやろ

☆麝香的瞳尻≫瞳から出てるかなぁ?

☆キャン・ブル・ハスキー≫犬かっ

☆すき焼き鍋物≫知っとぅよ
 月並みな物≫お気遣いなく

☆未来渡部もNO≫志田か?山本?そして篤郎拒否?
 気合いなの見物≫見甲斐があるね

☆RICOHのコピー紙のタイプ5つ≫A3 B4 A4 B5 ハガキ

☆加齢臭どげんかしたらプリンカラメル≫マジで!?

☆西友トラベル筆頭はナンシー≫誰やねん

☆馬豚をバラしてくれた人は≫精肉業者

☆仁成弾≫あんなイイ女に打ち込みやがって(-_-#)

☆南野タメならきっとハミング♪≫何歳だっけ?

☆この嵌めなら一生抜ける≫あっ、そ!

☆墨≫イれてない
 国技≫相撲

☆今井美樹 対 所は!?≫ジョージの勝ち

☆威!魔獣に仕えるオカンがアハハハ≫Σ( ̄Д ̄∥)

☆町内の梅≫87歳

☆その他 目にしていること≫目薬



どーだ( ̄^ ̄)
わけわからんだろ!

【こっち】がホントのバトン。


 ↓↓↓before↓↓↓ 

☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

☆名前・年齢・職業
資格
☆今の悩み
☆自分の性格を一言で
☆誰かに似てる
☆社交的人見知り
ギャンブルは好き
☆好きな食べ物・飲み物
☆嫌いな食べ物・飲み物
☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
☆親友と呼べる人は何人
☆バトンを回してくれた人は
☆人生談
☆何の為なら一肌脱ぐ!
☆この為なら一食抜ける
☆趣味・特技
☆今行きたいところは
☆今自由に使えるお金があったら
☆将来の夢
☆その為にしてること


nice!(0)  コメント(11) 

スト◯ップ



ちょっとだけよ~

あんたもスキニー♪





藤原紀香かっ!


ユニクロか!





20090413120430.jpg




【漢の名言 ライトストラップ

だってさ!



ライトの光に名言が映し出される

らしいよーん♪


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

04月11日のココロ日記(BlogPet) [ぺっと]

明日のお弁当は手ごねラバーでいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
nice!(0)  コメント(10) 

■ CUBE ■

桜




満開には もう一歩やね


nice!(0)  コメント(10) 

じゅわ~



http://www.youtube.com/watch?v=A_Ruk7HY56M



浅野が言うと
めっちゃセクスィーやしー!

(*´。`)





こっちのは・・・( ̄~ ̄;)

nice!(0)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。