So-net無料ブログ作成

けいこ

[※この記事は両方に投稿します※]





一昨日 お好み焼き食べ箪笥。

モチが入ってたんで脛。
一口目の アッチッチの其れ煮。

そしたら喉に ぺったあ~ん張り付いて、
アっついは 呑み込めないはで 4ぬかと思岩下志麻(TωT)

熱い物の食べ過ぎは 喉頭癌や食道癌の因の様なので、気をつけ騎士。

今日もまだ痛い短刀。(京都弁か!)









タイトル【けいこ】だった。



どうも わたし、KEIKOに縁があるようです。

一番初めのKEIKOは 多分中学の時の けい子です。

部やクラスが違ったし ベタベタもせず、でもノリが合って、まんまの あたしを気に入ってくれてました。

けい子は あたしと同じ高校に行きたかったけど、お嬢なので 親の言う学校に行きました。

次は かなり飛びますわ。

24の時に知り合った 6コ下の 佳子ちゃん。

観月ありさを もうちょっと甘く キャッチーにした感じの顔で、けい子と同じで やっぱりアホでノリが合いました。

佳子って珍しい字やな って思ってました。





≪うーん≫

≪やっぱり あたし 長文書けん。≫





あと 恵子と またまた佳子と



あっ!!!

高校の時の圭子も いた!
・・・友達とは 男の趣味が違う方が いいね・・・





佳子 って、二人も近しくなる名前だとは思わなかったです。

で、
今は
職場で 啓子さんに お世話になってます。



ちなみに お稽古事は、生まれてから今まで 何もした事がありません。



nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。