So-net無料ブログ作成

百均 借金 ・・・




子供の頃からずっと

午前の教育テレビが好きやったんです。




春 夏 坂本冬休美はもちろんだけど

風邪とかで 学校休んだ時に見るのが スペシャリックでイイんだよなぁ[るんるん]








今、月~金で毎朝見てるのが

ラーメンズの片桐仁くんが
【ラップ娘】こと、小島あやめちゃんと出てるヤツ。



出てる

ってゆーか 出てないんだけど

出てるの。






んで なんとか学園[憶えてないんかい]ってアニメをやってて、

今朝の それ がね、






主人公の女の子が 自分ちの前で友達らと遊んでて

1人のコが転んで泣いたのね。



そしたら 家の中からパパさんが出て来て
手当てしたんだったかな?

でも泣き止まないから、おぶって あやして 笑わせたの。



それを見た また1人のコがね、
転んでもないのに《痛ーい》って泣いたんだよ。



パパさんは同じ様に おぶって楽しませたの。



それを見てる 主人公のコがね、

『あたしのおとうさんなのに・・・』

って思って だんだん下唇が出てくんの。 チョーさんには敵わないけど。



で、

もう流れで、

最後の友達は パパさんの方から おぶって楽しませたワケ。



当然パパさんは 我が家・・・こりゃ下ネタだ[×]


当然パパさんは 我が子の番…って背中を差し出すんだけど

もう 下唇は はるかにチョーさんを超えてるワケ。



拒否るんだよね。 (解るよ その気持ち。)



そしたらさ、パパさんが ヒョイ っと肩車をしたんだよ。



で 一言

ここはオマエの特等席

かなんか言ったワケっ!!!!!









これよーっ! これなのよーっ(≧◇≦)!!!







博愛でもいい、

ホーロー・・・鍋かっ![×]


フォローが ホンっトに、マジで、真剣に、なんでこんなに、財布忘れてもケータイ忘れるな、バスケにおいてリバウンドが、もっそ大事な訳なの   っっっ!!!!!
















ギブミー《スペシャル》!!!!!!!!!























教育テレビで 月~金の朝 7:00から放送してます。


番組名は『シャキーン』です。


nice!(0)  コメント(8) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。