So-net無料ブログ作成
検索選択

独り言

らいぶどあ
しぃさぁ
えふしぃつぅ
にんじゃ
そねっと

モバイラーとしては生扉が一番使い勝手がイイなぁ
やっぱり





どうしよっかな~





昔は不具合続きで生扉離れブームだったけど
今は順調だしな~





コメントくださる方々がいるから
ペットのコメント入らなくてもいいしなぁ





悩むなぁ





01/12 00:10

思い出した

生扉はデコれるのも気に入ってるんだった

nice!(0)  コメント(14) 

お世話(BlogPet) [ぺっと]

ただのぶはお世話しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ただのぶ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

消雪装置

20090110145324.jpg


文字通り 雪を消すための装置



ゆーても地下水が出て来るだけやね



今冬はまだそない活躍してないね

なんなら活躍せずに春になっていただいて良いのですけど





出し始めの水を浴びて ほっておくと 錆びる事もある



噴水みたいに ドッピュー!出てたりするからね



要注意







要潤



潤いが必要なんだね
nice!(0)  コメント(10) 

過去の栄光

かのうえいこう じゃないよ




昨日[今日]コメントくださった皆さんが そっくりくりくり くりっくり 自慢(?)をしてくださいましたので

わたしも。





中学生の時
姉の友人に ヨクシマルひろ子に似てると言われました。



働いてる[独身]時
コリズニ今日子とあちこちで言われました。
たぶんアゴとカミガタです。カミガタ漫才じゃないです。



下のが幼稚園に行ってる時
同級生夫妻と幼稚園の母仲間から シチャッタラリさ子(←結婚したて)と言われました。



朝娘。スゲイ時
働いてた[独身]当時のお客さんに「知 真里見ると ちょこらちゃんを思い出す」と言われました。



去年くらい
同級生から「花男のイノウエハイ真央に似てる」と言われました。
こりゃ顔でなく性格ですね。

同じく同級生から「ヒロドスエ涼子見ると ちょこら思い出す」と言われました。





ゆーても全部昔のあたしですね。



イマは 引力だの重力だのプチダノン・・・・・
に、素直に生きておりまする



nice!(0)  コメント(14) 

加瀬亮くん [映画]

とうとう連ドラに出ちゃうのね



わたしの加瀬亮の始まりは





大好きな彼女の為に(?)ずぅっと踊ってる

ちょっと永瀬正敏っぽいコだな って思った



けっこう色々出てんだよ


female [DVD]

female [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD



これは もんもんバデーで石田えりと絡み合ってる

ちょっとカラダの線が細いのが残念





個人的には
タラちゃんは瑛太じゃなくて加瀬亮くんが良かったなぁ

浅野の甥っ子役は加瀬亮くんも嬉しいだろう

浅野に憧れてたらしいから

宮沢りえちゃんとも共演してるしぃ



宮沢りえちゃんも好きだ

本木雅弘との伊右衛門夫婦、素敵や



サンタフェふんじゃった
って感じ







なんじゃそりゃ



nice!(0)  コメント(5) 

エムイー

20090107204456.jpg


まあ



ちょっと



載せてみた




nice!(0)  コメント(10) 

たれてないよ!

20090106080157.jpg



BストもHップも垂れてない





嘘やし

授乳して垂れんワケないし

建築施工管理技士



C⇔Dでも垂れるわそりゃ





何の話やったっけ?



あぁ みたらし団子か。

女たらし談合  て
アホかっ! 男なら たらされとけっ!!!
涎とか 何か知らを全身にザッパ~ン浴びとけ!





ローソン限定かな?

益若つばさちゃんプロヂュースやて



毛ォ~、つばさちゃ・・・・・
モォ~、つばさちゃんの名前を出しゃあ売れると思うてからに~ 甘辛煮~[何の?]



でも美味しかった!

手とか口も汚れないし

一口でパクっと パク・ヨンハっと 食べ易いし
[韓流にはあんま興味ない]
[多部未華子ちゃんはイイ個性を持ってるね!]





あっ!

お仕事、お仕事♪
nice!(0)  コメント(8) 

ウイマダム

20090105222719.jpg


ケロちゃんったらWiiスピークでどう森やるの?

え~っ
またママなぁんも喋れないね~ モアちゃん家にまる聴こえ天城越えだしぃ~

ただのぶと一戦交えるコトも出来ないのかぁ ママ声デカイしぃ って
ケロちゃんの前じゃ どっちみちもっこりみちデキナイけどっ(≧m≦*)





しっかし
スゴい時代よねぇ・・・
nice!(0)  コメント(4) 

**はじめ

20090105133259.jpg


          さっ 仕事仕事♪
nice!(0)  コメント(2) 

お世話(BlogPet) [ぺっと]

きょうはちょこらでアレンジしたいなぁ。
だけど、ちょこらとホントへお世話しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ただのぶ」が書きました。
nice!(0)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。