So-net無料ブログ作成
検索選択

すっかり


生扉版で
やってるやってるー!



・・・・何歳の人まで
これがジミーちゃんだってわかるのかな( ̄~ ̄*)



http://blog.livedoor.jp/chocolaxtsusu/


nice!(0)  コメント(4) 

ちょっと



迷ってるけどとりあえず…


生扉版






nice!(0)  コメント(0) 

ゼント

80C0086A_37D1D9A5_14EFB225-236-jpeg&.jpg



彼のゼントが好きやった



迷い猫ちゃん時の



まぁ ソフトリーゼントちゅーか

え?
中華?

ソフトクリームは中華じゃないやろ~





中華は

あ~ん(*´。`)
     忍っ(-人-)
 ドオッ(>З<)≡3
      ふーっ(; ̄_ ̄A

でしょ





谷地恵美子さんとかのオサレマンガにも出て来てた髪型ぁ





あたしも したいけど

したいっΣ( ̄Д ̄∥)

     けど?( ・_・)



フミヤって 似合わないっしょ





そんな感じ感じて 感じられ





ワケ。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

管理(BlogPet) [ぺっと]

ただのぶは、結婚しないです。
だけど、きょうただのぶは管理しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ただのぶ」が書きました。
nice!(0)  コメント(3) 

はぁ・・・・・



DAY





はい。
まりまりのが移りました。





女性なら解ると思いますが

いろんな
実に様々な影響を及ぼす

厄介なヤツです





眠かったり
痛かったり
思考力なくなったり
ヤリたくなったり
攻撃的になったり
ネガティブになったり
片付けたくなったり

タリーズでお茶したくなったり
タリラリラ~ンのコニャニャチハって歌ったり宇多田ヒカルったり
他力本願の本当の意味を調べたり

万引きしたくなる人もいるみたいだし







ほんと 女のコって たいへーんっ(>д<)



眠いぞバカヤロー(>д<)







あっ

ほら

書こうと思ってたコト忘れてた。







今日

全く予定外の買い物をしてしまった・・・・・







あ~あ (TωT)




nice!(0)  コメント(12) 

『.』 [映画]

95e7abd7bfb6d97ff5d9f86b625b5351.jpg



今日は夕方から荒れる模様です



みたいな



今日のФ型さんは店員運が下降気味。店員がいない店で買い物した方がいいみたい



みたいな







夕方の買い物でドッとテンションさがっちゃったよ(´・ω・`)










柔道・素人



ジュード・ロウと

69キスしたら 完全復活出来るのにな~







ふぅ(*´д`*)≡3
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

鍋料理 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 鍋料理
「最近はまっている鍋料理はありますか?どんな鍋料理が好きですか?」
好きな鍋は シチュー鍋。

昨日は 味噌キムチ鍋だったってばよ!

nice!(0)  コメント(2) 

カワイイっす

20090114190854.jpg

これ 緑ぃカエルもいて
カワイイっす



たぬきもいる

けど



緑のたぬき ではナイ







味噌キムチ鍋

食べ過ぎた~



今日のネギは いいネギだった♪



太くて ピンピンで ずっしり

先の方に見える カラダにイイっていう 透明の トロッとしたアレ が キラッと光って



麦豚と白菜も美味しかった(*^v^*)







食後のマカダミアチョコも

食べ過ぎた・・・



あたしが豚になってまうわ( ̄~ ̄;)



イベリコかっ!



そりゃ どんぐり食わな



ねぇ
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

(TωT)

20090112200850.jpg


やってもーたーモータープール



冬は駄目やわ下駄やわ駄々こねるわ



乾燥してるから爪が割れる



中指の1本くらい 深爪くらい 深津絵里くらい 短くてもいいけど

他の指の爪は そこそこ長くないと困るなぁ~





昔は 宮城リョータのポジションで あの球技をしてたんだけど

爪は やっぱり そこそこ長くないと シュートの感覚が狂ったなぁ





球さわりたいな~久しぶりに
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。