So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2008年12月 |2009年01月 ブログトップ
前の10件 | -

CHA~RA へっCHARA~

20080414210148.jpg


くっそー
キムキム兄やんめ~

笑かす番組やし似てないのはまぁええで



・・・・まぁっ!? Aでっ?!
ほんとに? ふふっ。

よっぽど削ちゃんのコト好きなのね、鉛くん

そっかぁ…Aでイッちゃったかぁ



CHARAをキャラメルなっヾ(>Д<*)ノ゛キャラメルフラペチーノかっ!田中義剛の生キャラメル大ブレイクかっ!

そう!
CHARAをからめるなっ ネタにっ!!!

わざわざ花の都 トォウ・キョォウの ナントカって本屋からお取り寄せした お年より下? オトコのが下。 って
最初の お取り寄せ でいいやんけ

お取り寄せした写っ真集でもラブラブしちゃって
こちとらラブラブサイケデリコだっ(>д<)!!!

あたしもSecret Presentでホリヤ連れてかれて襟足にスワロウテイル刻みたいわっ



そうさ!
今こそ!

アドベン ちゃ~♪



・・・ベンチャー企業って どういう企業?

んー 美姫ペディキュアで調べてみるか







まぁ
ちょっと言ってみただけだけども。
ドコモダケだけども。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

ガブリエル

20081230224835.jpg


かぶきもの  それ花の慶次ね

かぶりもの



チョッパーブームやった時に作った





チョッパーとナルト
めっちゃ泣かすやん



大好きやわ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

DEAR いしまり総統 [YouTube]




まりまりも この同盟だね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(2) 

なんでジャロ [記録]

20081229102108.jpg

【not1】なんちゃら広告機構

【not2】紅白出場演歌歌手

──↑タイトルに対して──





写真のコ、ホントは
横にペッサリーと   ペッタリと 拡がるコだと思う



ハァアトォはぁ あっかぁい薔ぁ薇ぁあぁ~
みたいに 花弁みたいに なるはずやった





もしかしたらニュータイプなんやろか





ちんちょぅが   身長が欲しかったんかなぁ





どう思う? ダーリン。
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

世界(BlogPet) [ぺっと]

きょうただのぶはウチっぽい工事した?
だけど、ちょこらは世界存在したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ただのぶ」が書きました。
nice!(0)  コメント(0) 

まあね

20081227074826.jpg


昔はちょー好きやった

年賀状書くの



アラレちゃん描くんは力入ったわ

描くのも楽しいねん あの人の絵は



上のコの友達には
花道やらセーラー戦士やら描いたわぁ

フ゛ラハ゜ン・・・・・
フ゜ラハ゛ン でキーホルダー作ったったりもしたなぁ





年年年賀状っつぅ存在がジャマくさくジャマイカくさくイカくさくなってきた



・・・イカくさいて!!!!!アカンやん!!!
[NaN☆ちゃんトコに書いたコメコメゥオーを然り気無くアレンジ]



すっかりパジャマでコートダジュール 略してPCのお世話に下世話に世間話になっておる次第



だけど 宛名だけは

手新垣結衣にこだわってる



書くのも描くのも 手新垣結衣が好き。



やっぱり猫が好き



個人的には犬も好き





ま そんな感じ
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

今更またtest。



deco_03_l.gifdeco_03.gif



CROWSxWORST
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

クリ to マス



まぁ一応子供がいるワケで

スルーするー  スルーすー  スースルー  スルーするワケにもいかないし

でもケーキとか買わないけど

食べたい時がケーキどき 赤道小町ドキッ!だし



山下久美子ってブー!ラジャー(`_´)ゞ着けないんだよね

つーか強、今日風なんだけど!
あっ 今日、強風 だった





なんて優香、上のコがユースケ・サンタマリアをずぅっと信じてて、カミングアウトするのがめちゃくちゃツラくて、イラクで、なんで源治がイクラちゃんなのっ!?

告げた時、本人はやっぱ 真実にもっそショック受けてて



だから下のコには早い段階で グレープファンタジーな世界を見せないようにしたっちゅぅ





クリトゥマスは

普通の日です。



nice!(0)  コメント(6) 

あら


ソニンと
ソネットってコメントの編集出来ないのかぁ・・・



パトロールクリ★☆ス 略してPCで見たら
ハートマークパンサーがヘンな場所に付いてたんだよな~



しょーがねーなー





ノー・ジンジャー

みたいな。


nice!(0)  コメント(0) 

もっと見せてよ [記録]

やど
ウチのオカヤドカリの『ミドリ』



オカヤドカリのフルボデーって けっこーグローバルグロテスクで グロッキーボヤッキーやわ



殻の中のバデーを見ないと♂♀どっちなのかわからん



このコたちってビビリのチビリやから ちょっと近付くと殻に霧隠才蔵ってしまうし



もっと大胆にさらけ出して見せて欲しいわ(*´。`)







ねぇ、ダーリン。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -
-|2008年12月 |2009年01月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。