So-net無料ブログ作成

Σ(゚Д ゚)Σ(゚Д ゚)Σ(゚Д ゚)




やっ やわらか銀行のコマーシやルに



タランティーノっっっΣ(゚Д ゚)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
げちゅ

そうか~!
あれは銀行のCMだったんだ?!
タランティーノ監督が衝撃すぎて
なんのCMか分からなかった!!
by げちゅ (2009-12-03 12:20) 

BlogPetのさめはだ

コマーシって…なんだろう…?
by BlogPetのさめはだ (2009-12-03 14:20) 

天勉也

なんかON AIR前から話題になってたやん。

足らんTEA乃(゜レ゜)
by 天勉也 (2009-12-03 17:10) 

ちょこら


○●げちゅちゅ●○

そっ そりは・・・ボケてらっしゃる??(; ̄_ ̄A

う・・・うん。 げちゅちゅは天然じゃないし。 ボケてくれたんだ。そうそう。   
んもー♪ げちゅちゅったら(*^-^)σんてぃーの♪


by ちょこら (2009-12-03 21:16) 

ちょこら


○●さめはだ●○

女の敵よっ   

スケコマーシ。


by ちょこら (2009-12-03 21:18) 

ちょこら


○●天勉也C●○

せやった?(´・ω・`)



by ちょこら (2009-12-03 21:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。