So-net無料ブログ作成

踊、 [YouTube]


『3カット美人/康本雅子』



ゆーちゅーぶに なかったなぁ

再放送あるかなぁ

もっかい観たいなぁ


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
んぐーす

凄かったん?(◎レ◎)
ちょちょぎれたん?(◎レ◎)
by んぐーす (2009-11-27 19:47) 

さんぴん太郎

か、かわええ!!
好きですヽ(´ー`)ノ
by さんぴん太郎 (2009-11-28 16:54) 

ちょこら


○●んぐたん●○

悔しいけど 目が離せなかった。  
トータル 羨ましいヒトだった。


by ちょこら (2009-11-28 23:44) 

ちょこら


○●さんぴん太郎様●○

さんぴん様の好みかなぁ??   

顔は 酒井若菜系かな~?   
スタイルは 広末を筋肉で締めた感じかな~。  

ああ、安ちゃんと夏希ちゃんも全然違うタイプだし、あんまり好みに偏りがないのかな(^-^)


by ちょこら (2009-11-28 23:51) 

我孫子 いし丸

やっぱり、いとうせいこうさんが最高・・・(/ω\)
by 我孫子 いし丸 (2009-11-29 07:58) 

ちょこら


○●我孫子先生●○

先生は才能に惚れるタイプですか?( ̄- ̄)

by ちょこら (2009-11-29 23:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。