So-net無料ブログ作成
検索選択

HerNowGuy


いやあ鼻風邪ひいちゃって耳鼻咽喉いや鼻咽喉にねっちょり纏わりつくしつこいモノがあって寝れなかったり精神病のヒキガネになると嫌なので何年ぶりぶりかで鼻うがいをしたんだけどスッキリしたようなしないような加藤浩次なようなテリー伊藤なような確かに鼻はスッキリしたけどまだ鼻咽喉ラインに山本がいるような・・・・コンビ名も思い出せないよ(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
三日忘ず

あれ?コンビ名なんだっけ?
by 三日忘ず (2009-11-24 14:54) 

んぐーす

極楽ぼっとんです。
by んぐーす (2009-11-24 17:51) 

天勉也

Wホルモンズです。
(今田&ほんこん)
by 天勉也 (2009-11-24 19:03) 

BlogPetのさめはだ

伊藤って…なんだろう…?
by BlogPetのさめはだ (2009-11-26 14:15) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

ママね、ひょんなことから思い出したよ(*´艸`*)


by ちょこら (2009-11-26 20:54) 

ちょこら


○●んぐたん●○

此処見る前に m e oで んぐたんと話してて思い出した(^◇^)


by ちょこら (2009-11-26 20:59) 

ちょこら


○●天勉也C●○

それで?(ー。ーメ)


by ちょこら (2009-11-26 21:01) 

ちょこら


○●さめはだ●○

誰かの苗字じゃね?


by ちょこら (2009-11-26 21:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。