So-net無料ブログ作成

成田伊那

いやぁマジで最近海老サマ変わったなぁって思っててそれが麻央ちゃんの影響やったなんて驚き桃の木栗三年まぁ海老サマは梨園て佐藤江梨子に梨の字あるじゃんゆーてもやっぱり結婚となると麻央ちゃんタイプなんだよねぇてか羨ましいわー麻央ちゃん何がってあの海老サマタイプの男を変える程の女って事がよおかしいわあたしもそうだったはずなんだけどやっぱり年齢かしらでもでもタイミングなのよねやっぱり海老サマの年齢とか遊び尽くした後だとかウマイコト填まったのねぇ良かったねぇ良かった良かった(^-^)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
んぐーす

iチャネルより早くココで知ったぞなっ(◎∀◎;)
by んぐーす (2009-11-20 10:55) 

三日忘ず

小林摩耶麻耶どっちだっけおねいさんもきれいだよね。

それより、ママ句読点なしですごいヽ(´▽`)/

この感じどっかでみたことあるけどちょこらさんなのかなあ、アレ
by 三日忘ず (2009-11-20 16:32) 

天勉也

お~い、ちょこら



ε=ε=( ・∀・)ニゲロ
by 天勉也 (2009-11-20 23:06) 

ちょこら


○●んぐたん●○

はははっ(^∀^)  
あたしも 
逢って、茶~して、お泊まり 略して 逢い茶寝る 
見てるよー


by ちょこら (2009-11-21 08:01) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

姉妹揃って、育ちが良さそうオーラ出てるよねー  

みかちゃんは ちょーかわいいオーラが出てるよ~(*´Д`*)あふん

by ちょこら (2009-11-21 08:05) 

ちょこら


○●天勉也C●○

逃げたら追う・・・って思ってんのかー( ̄へ ̄)  

天勉也Cは追わないんだろうな~


by ちょこら (2009-11-21 08:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。