So-net無料ブログ作成

平馬鹿 [YouTube]

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
天勉也

うおおおおおおお!!
これはわらくしの為に更新されたようなものですな!

これはFLATBACKERのキラーチューン「HARD BLOW」
その後E.Z.Oと改名して渡米するも不発。

Vo.のMASAKIは一時期、LOUDNESSに加入(その後脱退)

北海道出身のバンドとしては
過去最高やと信じております!

今でも聴いてるで!
(このPVは1985年。DVDで持ってます)

VIRUS似てる~っ。
by 天勉也 (2009-11-14 00:41) 

さんぴん太郎

知らなかったけどいいね!
好きな感じ!!
さすがママでいっ!!
by さんぴん太郎 (2009-11-14 18:07) 

んぐーす

ワタクシも知らんかったけど
微ジュアールもエエカンジ!

by んぐーす (2009-11-15 19:11) 

ちょこら


○●天勉ぴんぐー●○

天勉やんが書いておまんにゃすけど、むかぁしの。です(^-^)   

よく真似してたんだー(*^∀^*)  
スカッっとする(≧w≦)!!!

by ちょこら (2009-11-16 20:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。