So-net無料ブログ作成
検索選択

懲りずに






ま



じ



お



り



は



け



も



誰なのか
わかったかなぁ?
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
天勉也

回答

1・堀江淳
2・あのコメンテーター
3・んぐ漏
4・koyan
5・フジテレビ・笠井アナ
6・石野真子
7・高相
by 天勉也 (2009-10-31 12:12) 

さんぴん太郎

ひ、ひとりもわからねぇ…
そしてボケもうかばねぇ(゚Д゚;)
by さんぴん太郎 (2009-10-31 20:59) 

んぐーす

1・松山ケンイチ
2・吉澤ひとみ
3・坂本龍一
4・ロンブーの亮
5・ほらっ、あのアナウンサー
6・山口ミエ
7・んぐーす20歳

by んぐーす (2009-11-01 02:28) 

いしまり総統

1 トータス松本
2 和田あきこ
3 野猿のボーカル
4 こーやん
5 いしまり総統のショート姿
6 いしまり総統のママの若いころ
7 ゆっこちゃん

ボケられんわ!
by いしまり総統 (2009-11-01 22:35) 

げちゅ

1.松山ケンイチ
2.西川史子にょい
3.やくみつるっぽぃ人
4.ロンブーりょーくん
5.松下・・・(ほくろあるな~)由樹?
6.最近見ない菊川れいー
7.ニコガクの「にゅあぁ~」って云う子
by げちゅ (2009-11-02 11:20) 

三日忘ず

三番が志村けん?
全然わかんないのぉヾ(=^▽^=)ノ
by 三日忘ず (2009-11-02 23:04) 

ちょこら


みなしゃん ありがと。
なんせ パーツが限られてるので、完璧はムリっすわ。

○●天勉也C●○

2・あのコメンテーター
 →室井佑月?

4・koyan
7・高相
 →(-"-メ)   



○●さんぴん太郎様●○

それでもコメントありがとうございます(*^v^*)♪   



○●んぐちゃん●○

1・松山ケンイチ
 →(゚∀ ゚*)

2・吉澤ひとみ
 →カワイイから女だと思うのかなぁ…

4・ロンブーの亮
 →(゚∀ ゚*)

5・ほらっ、あのアナウンサー
 →天勉と同にぃ意見?

7・んぐーす20歳
 →証拠を提出すること。(2009/12/31締切。当日消印有効)   



○●まりまり●○

3 野猿のボーカル
 →懐かしい!(≧∀≦) けっこう好きやったかも

4 こーやん
 →ムリ(・c_・`)

5 いしまり総統のショート姿
 →(*´Д`*)

6 いしまり総統のママの若いころ
 →結婚してください(◎皿◎)

7 ゆっこちゃん
 →どこの_| ̄|〇

ボケられんわ!
 →キャッキャ(((o≧∇≦)oキャッキャ   



○●げちゅちゅ●○

1.松山ケンイチ
 →(゚∀ ゚*)

2.西川史子にょい
 →尿意も居るよ!CMと同じやつ(^∀^)

3.やくみつるっぽぃ人
 →・・・・・ぽい人って・・・誰(TωT)

4.ロンブーりょーくん
 →(゚∀ ゚*)

6.最近見ない菊川れいー
 →優木まおみのエロ勝ち。

7.ニコガクの「にゅあぁ~」って云う子
 →五十嵐隼人くん(*^v^*)   



○●みかちゅわん●○

三番が志村けん?
 →みかちゃんだけに教えるけど、これ警察の制服着てるの。

みかちゃんテレビ見ないからなぁ(*^v^*) ありがと♪   

by ちょこら (2009-11-04 09:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。