So-net無料ブログ作成
検索選択

だだっとな。 [ぺっと]

ピクチャ 1.pngけんって誰っ

ピクチャ 2.pngないものねだりっ れっさぁのがずるいよっ 

ピクチャ 3.pngなにをお願いしたんじゃっ エロオヤジっ

ピクチャ 4.png剥いてよてっ

ピクチャ 6.pngアナタがねっ

ピクチャ 8.png柿ピー海苔ピーかっ

ピクチャ 14.png女ねずみ小僧の正体かっ

ピクチャ 16.png涙っ

ピクチャ 17.pngバーズ ビーズ ボーズ さあ、どれっ

ピクチャ 18.png笹だんごならくれっ

ピクチャ 19.png別所哲也宅の略っ ハムっ ハムっ

ピクチャ 20.pngドロシーO型っ

ピクチャ 21.png黄金色の菓子がいいっ

ピクチャ 22.pngいらんっ



ピクチャ 9.pngみかちゃんさんきゅー

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
三日忘ず

こうしてみると
れっさぁって一番頭弱い気がする(;´^`)

by 三日忘ず (2009-10-01 11:05) 

天勉也

れっさぁなんてどーでもいい。

わらくしはここが更新された事の方が嬉しい。
(ブロペではなく)

「ゲンドウ」?

ああ、最近ちょっとおとなしいかなぁ・・・。

by 天勉也 (2009-10-01 20:33) 

BlogPetのさめはだ

ニューちょこらと、菓子をお願いしたかった。

by BlogPetのさめはだ (2009-10-02 14:02) 

我孫子 いし丸

やっぱり、皆さん、
御自分のペットが一番かわいいと思ってるのでしょうね(*^_^*)
ああ・・・
天ちゃん・・・
なんてお利口さんなの~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
by 我孫子 いし丸 (2009-10-02 18:01) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

ウチのカワイイれっさぁに失礼よっ(>ε<*)

by ちょこら (2009-10-03 12:23) 

さんぴん太郎

ちょこらママ祝いコメントありがとね♪
嫁いる?って(笑)
by さんぴん太郎 (2009-10-03 18:53) 

三日忘ず

ウチのカワイイれっさぁって(;´∩`)

返してぇ 帰ってこーい、れっさぁ
(ノд<。)゜。
by 三日忘ず (2009-10-04 22:55) 

ちょこら


○●天勉也C●○

まいどっ!ごひいきにっ!  

誰が音無ミキコやねんヾ(`Д´*)

by ちょこら (2009-10-05 07:15) 

ちょこら


○●さめはだ●○

サンタさんが来るのは12月だよ


by ちょこら (2009-10-05 07:17) 

ちょこら


○●我孫子先生●○

うんっ!(*^∀^*)  

そりゃあやっぱり  
れっさぁが一番カワイイヽ(´∇`)ノ [え?]


by ちょこら (2009-10-05 07:32) 

ちょこら


○●さんぴん太郎様●○

スザんヌ サイコーっすよね(≧m≦*)  


早く 安ちゃんに祝って貰える日が来ますように!(≧w≦)

by ちょこら (2009-10-05 08:20) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

・・・・・(´・ω・`)   



れっさぁは もうすぐ そっちに着くと思うよ(゚^ー^゚)


by ちょこら (2009-10-05 08:27) 

んぐーす

スザんヌ…



口、軽いなオマエっ
(◎益◎)
by んぐーす (2009-10-05 10:25) 

ちょこら


○●んぐーすぁん●○

スザんヌに罪はナイよ・・・(´・ω・`)

by ちょこら (2009-10-06 23:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。