So-net無料ブログ作成
検索選択

お気へ下降(BlogPet)

きょうさめはだがミサンガは削除したいです。
それできょう、棚ぼたも妻帯したかったの♪
でも、お気へ下降ー!

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
三日忘ず

斜めにざっと読んだら。

さめはだが、カミサンを削除して、棚ぼたで新しい奥さんを妻帯した…

(;´∩`)
by 三日忘ず (2009-09-28 14:24) 

んぐーす

ミサンガで叶ったためし無いしなぁ…(・c_・`)
by んぐーす (2009-09-28 19:27) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

きっと

ただのぶのコトだね・・・( ̄~ ̄;)



by ちょこら (2009-10-01 13:12) 

ちょこら


○●んぐーすぁん●○

あたしは ミサンガ着けたことがナイ(^∀^;)

by ちょこら (2009-10-01 16:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。