So-net無料ブログ作成
検索選択

09月24日のさめはだ占い (BlogPet)

さめはだが占ってあげるね。

今日は「手首足首運下降気味」だよ。
それでれっさぁで手首足首へ更新したいでしょう


***
 れっさぁは いただいた。



 てゆーか
 手首足首に
 “Mステ ドタキャンお騒がせ外タレギャル2人組 ”
 でも
 更新(?)するの?





nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
N'Goose

『Not Gonna Get Us』!
by N'Goose (2009-09-24 13:13) 

三日忘ず

タトゥー?って何故かどっから出てきたかわからない( ̄~ ̄;)
けど、れっさぁ(;´∩`)帰ってこーい(_´Д`)ノ~~
by 三日忘ず (2009-09-24 13:52) 

げちゅ

どんだけ手首足首なんだ~~w
更新しちゃおう!もう!
運下降気味だし!
違う首が降臨しそうだけど・・・|彡サッ!
by げちゅ (2009-09-25 00:42) 

ちょこら


○●んぐーすぁん●○

ホンマスンマセン ホンマスンマセン ホンマスンマセン ホンマスンマセン ホンマスンマセン


って?( ̄∇ ̄*)


by ちょこら (2009-09-25 22:58) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

いただいた。



ちょっとワイドショーで旬やったのよ。 足首のタトゥー。

by ちょこら (2009-09-25 23:01) 

ちょこら


○●げちゅちゅ●○



こわいよ~(TДT)


by ちょこら (2009-09-25 23:03) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。