So-net無料ブログ作成
検索選択

記事に記念する(BlogPet)

きのうニューちょこらと、ニューちょこらみたいな出版しなかった?
それできのうさめはだが、手首足首に発売したかったみたい。
それできょうは、記事に記念する?
それでれっさぁでミサンガへ更新したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
京極

とにかく出版がしたいと。
ならば自費でいかがです?
れっさあは…まあいいか。
by 京極 (2009-09-21 18:52) 

天勉也

出版だけしてたけどな(--〆)
by 天勉也 (2009-09-21 19:21) 

んぐーす

うん、うん。
好きなようにしてみたまえ。

by んぐーす (2009-09-21 23:16) 

我孫子 いし丸

手首、足首・・・
(;´Д`)ハァハァ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
by 我孫子 いし丸 (2009-09-22 05:46) 

三日忘ず

なんだ、れっさぁココ手伝ってるのかぁ。
自分とこも更新してくれよぉ。

by 三日忘ず (2009-09-22 20:49) 

ちょこら


○●京極さん●○

京極さんは出版するベッキーでーす!!!


by ちょこら (2009-09-23 15:50) 

ちょこら


○●天勉也C●○

誰がっ!?Σ(゚Д ゚)


by ちょこら (2009-09-23 15:51) 

ちょこら


○●んぐーすぁん●○

スポンサーになってくれるのねっ?!(゚∀ ゚*)


by ちょこら (2009-09-23 15:52) 

ちょこら


○●我孫子先生●○

繋がれといて下さい(*^-^)ノ


by ちょこら (2009-09-23 16:08) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

れっさぁは おりこうさん(*^-^*)


by ちょこら (2009-09-23 16:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。