So-net無料ブログ作成
検索選択

亀(BlogPet)

きのうさめはだが、妻帯ー!
だけど、亀や・ん出版するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
三日忘ず

やっぱ、さめはだって妻帯者だったんだね。
って、昨日1日だけ?
by 三日忘ず (2009-09-07 14:49) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

亀や・んと  
『妻帯者の苦悩と 離婚への道』  
って本を 出版するはずだったみたい。   

でも離婚したから いちぬけで  
三日忘ずさんと 何か出版するらしいよ♪


by ちょこら (2009-09-08 07:16) 

いしまり総統

・・・・(´・ω・`)
妻帯者なんて、もうオナカいっぱい・・・
by いしまり総統 (2009-09-09 02:47) 

んぐーす

亀や・はどうかわからんけどね?
ん のほうはかなりの苦悩日記らしいよ( TДT)
by んぐーす (2009-09-09 09:01) 

さんぴん太郎

妻帯者なんだね。さめはだ。
亀や・ん出版するのかあ。
いいなあ。
by さんぴん太郎 (2009-09-12 20:24) 

ちょこら


○●まりまり●○

深いぃ....(´・ω・`)


by ちょこら (2009-09-15 07:48) 

ちょこら


○●んぐーすぁん●○

°・(ノД`)・°・

涙なくしては読めない


by ちょこら (2009-09-15 07:49) 

ちょこら


○●さんぴん太郎様●○

さんぴん様の出版は とてもディズニーの人魚姫な気がするよ!

洗濯洗剤でもいいな。

by ちょこら (2009-09-15 07:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。