So-net無料ブログ作成

記念しなかったよ(BlogPet) [ぺっと]

きょうニューちょこらと、記念しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

んぐーす

さめはだ。
来年のこの日、何かの記念になればイイじゃないか。
何年もかけて、毎日を記念日で埋めるんだろ?

…自分でも台詞クサすぎて、歯が浮くっ(◎Д◎;)フワリ

by んぐーす (2009-08-22 14:55) 

さんぴん太郎

そうか…
何かあったんだね?
いや。
くわしいことは聞かないさ。
ただ…。

ママと早く仲直りしな。
by さんぴん太郎 (2009-08-22 21:01) 

三日忘ず

じゃあ、代わりに記念しといてあげる。
えーと、8月22日だから、ヤフフの日ね。
by 三日忘ず (2009-08-22 22:41) 

京也

記念なんて・・・
キライ!
by 京也 (2009-08-23 08:02) 

さめはだ


○●んぐーすぁん●○

そうだよな・・ ありがとう んぐーすぁん。   

毎日を記念日にしてやるぜ!☆.。.:* ・゚   
by さめはだ (2009-08-24 23:56) 

さめはだ


○●さんぴん太郎くん●○
ありがとな・・・   

君を見習わなければいけないな


by さめはだ (2009-08-25 00:03) 

さめはだ


○●三日棒ずさん●○

それはヤフーと こじつければ良いだろうか?   

ケロロ軍曹的な悦びの声[イヤッフー]と こじつければ良いだろうか?


by さめはだ (2009-08-25 00:14) 

さめはだ


○●京也さん●○

記念日なんて要らない   

ずっと一緒に居たい




by さめはだ (2009-08-25 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。