So-net無料ブログ作成

きょうさめはだが更新した(BlogPet) [ぺっと]

きょうさめはだが記事は削除したかもー。
それでれっさぁの土下座を土下座したかったみたい。
でも、きょうさめはだが更新した?
だけど、携帯する?
それで記念した?

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

三日忘ず

れっさぁ…

土下座しにきてんのかーい
by 三日忘ず (2009-08-14 14:48) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

ふふふ れっさぁカワイイよね(*^-^*)

みかちゃんも カワイイ(*^v^*)

by ちょこら (2009-08-15 21:31) 

京也

更新したり、削除したり、土下座したり
みんな忙しそうですね^^;
by 京也 (2009-08-16 03:07) 

ちょこら


○●京也さん●○

忙しいっすね。

寂しいっす。


by ちょこら (2009-08-16 22:27) 

んぐーす

その、削除したヤツを見せてくれっ
by んぐーす (2009-08-17 08:04) 

天勉也

ま、さめはだが管理人やからええと思うねんけど。
れっさぁはずっと土下座しといたらええねん。
携帯するて、
ココ携帯アカンやろ?(--〆)キネンシヨット!
by 天勉也 (2009-08-17 12:46) 

さんぴん太郎

テツヤシの丁寧なツッコミが冴えわたってる。
うむ。
れっさあは律儀だなあ。
by さんぴん太郎 (2009-08-17 23:05) 

ちょこら


○●んぐーすぁん●○

だ め ♪


by ちょこら (2009-08-21 22:57) 

ちょこら


○●天勉也C●○

携帯アカンのっ!?Σ( ̄Д ̄ll)



by ちょこら (2009-08-21 23:01) 

ちょこら


○●さんぴん太郎様●○

れっさぁも んぐろーも みぃんな可愛い(*^v^*)



by ちょこら (2009-08-21 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。