So-net無料ブログ作成

08月06日のさめはだ占い (BlogPet) [ぺっと]

さめはだが占ってあげるね。

今日は「ぐさんが運良し」だよ。
ぐさんがが手に入りそうです***てこたんぐさんがぐさんがでしょう



*DEARさめはだ*
  ぐさんが って ミサンガの仲間?
  え?
  んぐさんが ぐさんが なの?

  んぐさんを 手首足首につけるのかぁ……



nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
三日忘ず

ぐさんが
種ン画
具惨臥

かわいそう。
by 三日忘ず (2009-08-06 16:34) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

みかちゃん 優しい(*μ_μ)



by ちょこら (2009-08-07 00:01) 

天勉也

ぐさんはがんじがらめなのぉ。

助けてほしいのぉ。

マクド食べすぎなのぉ。
by 天勉也 (2009-08-07 00:42) 

ちょこら


○●天勉也C●○

マックで どら焼き食えと? 略してドラクエのミニゲーム貰えるらしいから 
DS持って行くだろうな~    


最近 みっかテイスト お気に入り?


by ちょこら (2009-08-07 09:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。