So-net無料ブログ作成

08月05日のさめはだ占い (BlogPet) [ぺっと]

さめはだが占ってあげるね。

今日は「妻帯運不調」だよ。
妻帯や土下座をすると、棚ぼたが手に入りそうです




***
 てこたぁ んぐさんが 棚ぼたゲットだね!



nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-05 14:28) 

三日忘ず

土下座ってそんなに聞く単語じゃないはずなのに、よく目にするのは誰のせいなんだろう(*´∀`*)
by 三日忘ず (2009-08-05 15:41) 

天勉也

無理やって。(--〆)・・・
by 天勉也 (2009-08-05 20:50) 

いしまり総統

THE 土下座は日本男児の文化じゃけんね、
りょうちんだへ?棚ボタは・・・
by いしまり総統 (2009-08-06 02:21) 

ちょこら


○●aosima0714さん●○

はじめまして(・∀・)

2回目ですね!


by ちょこら (2009-08-06 23:45) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

ホントだよぅm(_ _)m(◎Д◎;)m(_ _)m(◎Д◎;)m(_ _)m(◎Д◎;)m(_ _)m



by ちょこら (2009-08-06 23:48) 

ちょこら


○●天勉也C●○

ダメか(・c_・`)・・・・




by ちょこら (2009-08-06 23:49) 

ちょこら


○●まりまり●○

土下座っつーと ウッチャンを思い出すのだ~

やるならやらねば?
夢で逢いましょう?
笑う犬の冒険?


by ちょこら (2009-08-06 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。