So-net無料ブログ作成

実は… [YouTube]

nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-25 15:19) 

三日忘ず

ただのぶは残念というかママ的には良かったというか、バービーボーイズなつかすぃヾ(=^▽^=)ノ
by 三日忘ず (2009-07-25 16:23) 

いしまり総統

ちょこらさん!!
これは、好機じゃあーーーー!!!
行っとけぇーー。前進あるのみ!

・・・って、まさか
charaと結婚してたただのぶが好きだった、
とか言い出さないでおくれよ~(-_-)
by いしまり総統 (2009-07-26 07:37) 

ちょこら


○●まりまり●○

ふふふ( ̄ー ̄)ふふ  

やっぱり まりまりは解ってますねぇ  

Bestは 地方妻ですよ☆.。.:* ・゚

by ちょこら (2009-07-26 12:38) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

ただのぶも 残念じゃないと思うよー♪  

杏子さん、そっくりだって言われてたの(*´艸`*)ママ。


by ちょこら (2009-07-26 12:40) 

ちょこら


○●aosima0714さん●○

初めまして(^-^) 
こちらこそ宜しくです♪

by ちょこら (2009-07-26 12:45) 

雪紫

このニュース見たときね・・・
速攻でちょこらさんが頭によぎった(*´ェ`*)

今なら・・・イケる!!
by 雪紫 (2009-07-26 14:02) 

ちょこら


○●雪紫くん●○

へへへ(*^v^*) 
浅野忠信=ちょこら(*´艸`*)ウレスィな♪  

なんてゆーか、 
こっち 向くワケない と思ったら、遠慮なく ぶつかっちゃうんだけど  

可能性が出来ると しり込みしちゃう・・・みたいな・・   

て 

なんで マジやねん(-"-;)イタイヨ


by ちょこら (2009-07-26 16:04) 

んぐーす

ふふふ…ふふふ…(◎Д◎)
ワタクシ・けっこう早かった?プププ

コンタと杏子さんを争奪してた噂が絶えなかった、いまみちとも〇〇…ふふふ…
by んぐーす (2009-07-26 16:35) 

天勉也

charaはもらった(--〆)フフフ
by 天勉也 (2009-07-26 20:34) 

ちょこら


○●んぐーすぁん●○

うん! んぐさんのコメントで知ったよ!

ん?

たか だっけ?
なんか意味深?


by ちょこら (2009-07-27 00:16) 

ちょこら


○●天勉也C●○

CHARAってモテるんだねぇ。



by ちょこら (2009-07-27 00:17) 

んぐんぐーす

あ・ゴメン特に意味無し。たか。

>前レス
んじゃ軽~く、横父を願います。
マジで何だったの?(◎∀◎;)
by んぐんぐーす (2009-07-27 08:20) 

ちょこら


○●んぐーすーぐん●○

そっか(^ー^)   

ん? 
じゃあ 夜枯恥んとトレードしよっか!ヽ(´∇`)ノ

by ちょこら (2009-07-29 21:57) 

BlogPetのさめはだ

ニューちょこらが更新するの?
by BlogPetのさめはだ (2009-07-30 14:01) 

ちょこら


○●さめはだ●○

ニューちょこらは ハートブレイキンだから 更新出来るかどうか・・・・・


by ちょこら (2009-07-31 00:12) 

んぐんぐんぐーす

ハートブレイキンだったの?(´・ω・`)
夜枯珍で元気出る?
by んぐんぐんぐーす (2009-07-31 00:48) 

ちょこら


○●んぐっ んぐんぐ(*´ェ`*)●○

よこちち画像捜してるよ。
ドコに あるんだったかな~
by ちょこら (2009-08-01 13:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。