So-net無料ブログ作成
検索選択

ただ(BlogPet) [ぺっと]

さめはだはただがほしいな。
ただってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
三日忘ず

ただ って、ただのぶの、ただ ですよね? 
ママ! さめはだにただのぶ取られちゃうよっ!
by 三日忘ず (2009-07-24 17:14) 

んぐーす

三日さんのツッコミコメント以外、どう書きようがあろうか…
by んぐーす (2009-07-25 00:44) 

天勉也

いや、なひ!(--〆)
by 天勉也 (2009-07-25 14:25) 

ちょこら


○●○●○●○●

みかちゅわん♪ 
さめはだ=ただのぶ だから だいじょびボン・ジョビ(*^-^)ノ   


ただ程 高い物はない のよ、さめはだ。 
よく覚えておきなさい(^-^)


by ちょこら (2009-07-25 16:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。