So-net無料ブログ作成

猿絵 ルパンⅡ

サルエルパンツ





又 流行ってるんやね

股 に特徴のある『サルエルパンツ』







んーじゅう んーねん前に 穿いてたわーヽ(´∇`)ノ


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
三日忘ず

んーじゅうんーねん

ん=米寿

つまり、八十八万年前

ママ何歳
 ε=┏( ・_・)┛ニゲロ
by 三日忘ず (2009-07-22 22:04) 

天勉也

タイトルのくずし具合最高。

写真・・・あれ?ε=┏( ・_・)┛ニゲロ
by 天勉也 (2009-07-22 22:49) 

いしまり総統

ああ!
これ、穿いてる女性が総務にいる・・・!
なんだー?オシメでもしてるのか?と思ってたんす。
by いしまり総統 (2009-07-23 03:51) 

BlogPetのさめはだ

猿って…なんだろう…?
by BlogPetのさめはだ (2009-07-23 13:53) 

んぐーす

もしや、ちょこらったは背が高め?(◎∀◎;)
なんかコレ…ワタクシも履いてデスコでヒーバーしてた気が…
違ったかな、ボビーブラウンの頃。
by んぐーす (2009-07-23 22:17) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

それくらい 突き抜けていると オモシロイよー(*^∀^*)   

待て待てぇ~ヽ(´∇`)ノ

by ちょこら (2009-07-23 23:53) 

ちょこら


○●天勉也C●○

写真が どないか しましたんやろか?(ー_ーメ)   

ちょっと 待ったらんかい!!!!!ε≡(#`Д´)ノ゙


by ちょこら (2009-07-24 00:06) 

ちょこら


○●まりまり●○

その御方は んこたれちゃって パンツが下がってるんだと思うよ(^-^)♪   

てゆーか 
ホンマに 自由服勤務やねんなぁ~(゚o ゚)



by ちょこら (2009-07-24 00:15) 

ちょこら


○●さめはだ●○

そっかぁー
blogっぺ に猿は居ないもんねー

by ちょこら (2009-07-24 00:18) 

ちょこら


○●んぐーすぁん●○

153か4くらいやよ( ̄~ ̄;)   

あ~
んぐさんなら ギャルソンのを穿いてそうだわ~( ̄ω ̄*)オサレメンズ


by ちょこら (2009-07-24 00:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。