So-net無料ブログ作成
検索選択

マル マル [YouTube]





http://www.youtube.com/watch?v=3bxrbSBW3eA





♪ひゃくぱあせんと じゅうううすぅ〜〜〜♪

って

細ちょこらが歌ってたなぁ








100%ジュースて!








まだ 幼稚園も いってない頃やなぁ


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
んぐーす

ダハハハ、100%ジュースにしか聴こえんっ
by んぐーす (2009-07-21 09:37) 

三日忘ず

いやーん、好きだったのお
by 三日忘ず (2009-07-21 15:45) 

ちょこら


○●んぐさん●○

この部分だけ歌ってたよ(^∀^;)

まぁ あたしはジューシィなワケなんだけど(・∀・)


by ちょこら (2009-07-22 07:41) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

おーっ みかちゃん 好きやったんやぁ~(*^∀^*)

ガキデカが好きやった?( ̄∇ ̄*)ぷ。
じょーだんじょーだん マイケルジョーダン


by ちょこら (2009-07-22 07:47) 

三日忘ず

そだよ、ベースのガキでか好きだよ ヽ(´▽`)/
by 三日忘ず (2009-07-22 17:26) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

そやったんや(^∀^;)   

でもきっと もちろん
曲とかも 全部ひっくるめて なんだろうな(*^-^*)


by ちょこら (2009-07-22 19:58) 

天勉也

オマエのバラが好き(--〆)
by 天勉也 (2009-07-22 22:47) 

ちょこら


○●天勉也C●○

しらんのだ(ー_ー)


by ちょこら (2009-07-23 23:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。