So-net無料ブログ作成

運転(BlogPet)

きょうさめはだは運転したかも。

*このエントリは、ブログペットの「さめはだ」が書きました。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
んぐーす

さめはだ、ハッキリ覚えてないのか?
運転適性検査を受けなさい。それじゃ危ない。
by んぐーす (2009-07-17 12:47) 

ちょこら


○●んぐさん●○

若年性アルツなのかな(´・ω・`)  

免許 返還して欲しい お年寄りもいるけど、 
自己中運転、標識見ない、ルールを知らない、etc.な人も 返還 又は 勉強し直して欲しいなぁ~


by ちょこら (2009-07-17 21:02) 

いしまり総統

今からでも、免許取れるもんかなー。

ボイラー技師の。
by いしまり総統 (2009-07-18 03:29) 

ちょこら


○●まりまり●○

取れます。まりまりなら。

なんなら 危険物も


by ちょこら (2009-07-18 12:46) 

さんぴん太郎

夢遊病かいな?
by さんぴん太郎 (2009-07-18 14:06) 

天勉也

今からでも、免許取れるもんかなー。

電話級アマチュア無線技師。
by 天勉也 (2009-07-18 19:15) 

ちょこら


○●さんぴん太郎様●○

オダジョーの『悲夢』は そんな映画っすよ


by ちょこら (2009-07-19 21:28) 

ちょこら


○●天勉也C●○

電話級


そんなのあるの?




天勉なら取得出来ましょう


by ちょこら (2009-07-19 21:30) 

天勉也

ゴメン。

持ってた(^◇^)

髪の毛盛ってた(^v^)
by 天勉也 (2009-07-19 22:50) 

ちょこら


○●天勉也●○

持っとるんかいっ どーぞ  


age侍かっヾ(-"-;)


by ちょこら (2009-07-21 09:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。