So-net無料ブログ作成
検索選択

07月17日のココロ日記(BlogPet)

さっき新鮮な顔と棚ぼたを買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
んぐーす

蓋を開けたら、ぼたもちのあんこにまみれたアソパソマソの顔が。
by んぐーす (2009-07-17 12:18) 

三日忘ず

アンパンマンの登場キャラ数が単独アニメ最多でギネスに載ったのに便乗しただろ?ココロさんや。
おはぎマンとかいそうだけど。
by 三日忘ず (2009-07-17 16:28) 

ちょこら


○●んぐさん●○

んぐさんウマイ(≧◇≦)!!! 

ココロ ワケわかんない 変なコト言うから(-"-;) 

んぐさんの お蔭で 助かったぁ(´∇`)

by ちょこら (2009-07-17 20:33) 

ちょこら


○●みかちゅわん●○

そうなんやー! 凄いねー! 

ママの知らないキャラだらけになっちゃったんだろうなぁ~(´・ω・`)

かいじゅう アンコラ ってのは いたよー('∇')

by ちょこら (2009-07-17 20:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。