So-net無料ブログ作成

HAMA_MIKE [映画]



私立探偵 濱マイク 10 竹内スグル監督「1分間 700円」 [DVD]

私立探偵 濱マイク 10 竹内スグル監督「1分間 700円」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: パイオニアLDC
  • メディア: DVD




これは映画じゃないっすけどね

浅野が観られる 10 です



永瀬は小泉さんとデキた頃まで好きでしたわ



てゆーかコレ

中島美嘉出てるし



永瀬 狭っ



まぁ

共演が

出逢い

ですわな



中村達也も出てんだよ



好きだぜ

私立探偵 濱マイク

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
さんぴん太郎

井川遥もでてたよね。
映画館の受付で。
歌が好きだったなー。
by さんぴん太郎 (2009-05-14 21:36) 

天勉也

中村達也はわらくしが大好きなパンクバンド
THE STALINで10代の頃に叩いてました。
モヒカンに顔面アゲハ蝶メイクでした。
(スタークラブにもいたね)
by 天勉也 (2009-05-14 21:52) 

ちょこら


★さんぴん太郎様★

あたしも! EGO-WRAPPIN'でしょ?  
ちょー聴いたズラよ~   

くちばしにチェリーボーイぱくっ  

by ちょこら (2009-05-14 23:49) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

3、4回目の名前出しでやっと絡んでくれたわね!達也に♪  

本棚にスターリンの本あったんじゃなかったっけ(^-^)  
そういえば最近どっかでミチロウの名前見たな~ なんだったかな~

by ちょこら (2009-05-14 23:56) 

んぐーす

濱マイクそのものが初耳ですねん。。
小泉&長瀬で喰いつこうかと思ったけど、悔しいからググってみるのねん(T∀T)
by んぐーす (2009-05-15 10:20) 

ちょこら


★んぐーすぁん★

えーっマイクヴァージンなのーΣ(・ω・ノ)ノ  
個人的には観て欲しいけど好みがあるからな~(´・ω・`)  
まずは有言実行でググってみてちょ(*^v^*)♪   
ケータイで(^Q^)

by ちょこら (2009-05-15 11:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。