So-net無料ブログ作成

で?スレ?レス? [映画]


デスレース観たよ


デスレース





Happyとは言い切れないけど HappyEndやったから良かった

基本 HappyEndじゃなきゃヤだかんね



オワリヨケレバスベテヨシ



レンタルされたばっかやから もうナンも書かないよー(*´∇`*)
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
さんぴん太郎

え?キャノンボール?
by さんぴん太郎 (2009-05-09 18:25) 

ちょこら


★さんぴん太郎ちゃんたら(´・ω・`)★

『デス・レース』(´・ω・`)

by ちょこら (2009-05-09 18:39) 

ちょこら


★さんぴん太郎ちゃんたら★

ジャッキー出てないから(´・ω・`)



・・・キャノンボールて この↑キャノンボール?

by ちょこら (2009-05-09 18:54) 

天勉也

すいませんわらくし・・・
ハッピーエンドでない方がすきです。
最後、全員死ぬとか・・・
(育ちの悪さ露呈)
by 天勉也 (2009-05-09 22:51) 

いしまり総統

すいませんわらくしは・・・
ハッピーエンドがすきです。
最後、全員死んでも・・・
ハッピーエンドってあるもんね。
(育ちの良さ露呈)

だけど、タイタニックのラストはやっぱり泣いちゃうんだぁ!!(←いまさらタイタニックかよっ!?)
by いしまり総統 (2009-05-10 11:56) 

ちょこら


★天勉也氏★

育ちが悪いとかじゃないでーす   

単に好みでしょー(^O^)


by ちょこら (2009-05-10 23:06) 

さんぴん太郎

そ、ジャッキーでてたやつ。
by さんぴん太郎 (2009-05-10 23:17) 

ちょこら


★まりまり★

全員デッドでもハッピーエンド・・・   

素晴らしい! 
天勉也氏には いちまりみたいなコが必要なのかも…   

タイタニック 
きちんと観たことナイ(; ̄_ ̄A


by ちょこら (2009-05-10 23:20) 

ちょこら


★あっ!さんぴん太郎ちゃん!★

昔 ジャッキー好きだったんだよ~ 酔拳よ酔拳。やっぱり  

キャノンボールも そういうレースなんだったっけ?(^∀^;)


by ちょこら (2009-05-10 23:25) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。