So-net無料ブログ作成
検索選択

シィマウマ [YouTube]















めっさ かっけー[グッド(上向き矢印)][パンチ][ぴかぴか(新しい)]



月曜だからアゲてかないと。 あさだけど。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ククロ

youtubeごめんくさい。(ぷぅ
この歌手はzebraっていうのですか?
ラップだかなんだか知らないけど、めっちゃシマウマァーって漢字ぃ?
あ、字ぃ間違ってるし。
どっかの白黒写真思い出しちゃったぁ。
by ククロ (2009-05-11 18:34) 

天勉也

ヤクルトスワローズのなんか唄ってた。
去年だったかな。
忘れたけど。
(某湯風味で)
by 天勉也 (2009-05-11 19:27) 

さんぴん太郎

昔モノマネしてた。
雰囲気モノマネ。
by さんぴん太郎 (2009-05-12 00:15) 

ちょこら


★ククロちゃん★

なによー ククロちゃんラッパーでしょー まさかラッパーはラッパーでもクレラッパー?  

♪クルッ クルッ クレラッパー♪  

木村カエラなの~?


by ちょこら (2009-05-12 16:22) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

そうなん? やるな~燕~♪  
[若いツバメ…(´¬`)]  

まぁ 猛虎の方が好きやけどね(*^-^*)


by ちょこら (2009-05-12 17:02) 

ちょこら


★さんぴん太郎様★

えーっ!! さんぴんたん深っ!! 
計り知れない男だぁー! ズィーブラ様までレパートリーとはっ(≧◇≦)

by ちょこら (2009-05-12 17:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。