So-net無料ブログ作成
検索選択

バナナマン [映画]

そりゃ ヒムラだろ☆









悲夢2


『悲夢 Himu』





韓国が舞台で
オダジョー以外は韓国人で



前半は面白く観てて








行く前は

号泣かも!?


勝手に決めていたんだけど。



違う感じだったぁ








メジャーどこと違って

エンドロールが短いのは
良かったわ♪


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
天勉也

韓国は・・・
15年前の終戦記念日に行ったことがありますが、
明らかに時代遅れでしたね。
今は・・・どうなんでしょう?
by 天勉也 (2009-04-30 19:04) 

三日忘ず

たぶんTVがないから分からないのがある理由なんだけど。
ハナナマンは何故かわかるのはなんでたろう。

普通って、エンドロール長いよね。
by 三日忘ず (2009-04-30 20:59) 

いしまり総統

オダジョーなら許す。
エンドロールが長いのは許せない。
過去最長はマトリックスリローデッド。

で、ちょこらさんって、イケメン研究家?
by いしまり総統 (2009-05-01 06:05) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

韓国行ったことない。 
てゆーか 
日本出たことない。 
てか 
出たくない。
by ちょこら (2009-05-01 07:01) 

ちょこら


★みかちゅわん★

バナナマン日村は まりまりと同じ『パッツン同盟』だから?  

ママはテレビっこだから 
みかちゃんとは両極端かもね(*^-^*)

by ちょこら (2009-05-01 07:04) 

ちょこら


★まりまり★

マトリックス。長っ(^◇^)  

◯ックスメンの3つ目の観に行った時に 
先を急いじゃって エンローの途中で出ちゃったら 
最後にワンシーンあったと聴かされて ショックやった(^∀^;)   

オダジョーは クウガの時の笑顔にヤられて 
結構長いこと“みんなが解る”部門の あたしのNo.1やったよ~(*^∀^*)  


by ちょこら (2009-05-01 07:21) 

さんぴん太郎

これから韓国料理食べてくるね!!
by さんぴん太郎 (2009-05-01 18:26) 

ちょこら


★さんぴん太郎様★

美味しかった?('∇')   

韓国料理って・・・・・焼肉??( ̄~ ̄;)


by ちょこら (2009-05-01 23:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。