So-net無料ブログ作成

えっと



初ブログは2005年 生扉ですかね。
ペットは うさぎですね。

不具合あったか? しぃさぁでも始めまして。

2006年 生扉で2つ目を。
ペットは ねこですね。

不具合あったか? えふしつでも始めまして。
ペットは ねずみです。

最初の流れのを にんじゃで始めまして。

去年 此処を。
ペットは ぱんだで。

色々ジャマくさくて 生扉で始めまして。

ココロを始めて
此処にココロを
生扉に ぱんだを移動。

そして
つづくわけ。





[以下 独り言]









でもねぇ



やっぱり あたしは

ひとさまに読んでいただけるようなのを

産めないのですよ。







どうしよっか


なぁ~

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
天勉也

あのー、ここ来るの楽しみにしてるんで・・・。
どうもせんでええとは思うんですが。

どっかのフーゾ〇嬢の話とか
失踪者と在日のわけわからん話とか
クレームみたいなコラムとかなら
アノ変わり者に任しといたらいいんです。
by 天勉也 (2009-04-28 22:30) 

んぐーす

ほほう。ブログ歴、結構長いね!

ワタクシもこのままでイイと思うけど?
ブログってどんどん趣旨変わるからね。
それとも、「これやってみたい」ってのがあるんでSKY?

p.s.
左のキャレンダー、まさか更新日・反転で絵を描こうとかしてないよね…?(大汁
金魚に見える…

by んぐーす (2009-04-28 23:26) 

雪紫

私は、ひとさまに読んでいただけるようなのを書いてるなどと大それたこと、考えたこともありませぬ。

ただ書きたいことを書いてるだけだから、統一性もなく、すべてを興味深く読んでくれる人などいなくて当然なブログです。

でもそうやって気楽に書けるのが私は好きなんで、このままダラダラやってこうかなぁ~なんて思ってます。

てなわけで(?)今のままでいいんじゃないですかね~?
私は今のままでここ来るの楽しいですよー(*・ω・)ノ
by 雪紫 (2009-04-29 04:21) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

エリカの日記書いてやるぅー(`o´)   





無理(-_-)


by ちょこら (2009-04-29 17:47) 

ちょこら


★んぐちゃん★

えーっΣ(・ω・ノ)ノ 
キャレンダーはノーチェックですぞ~( ̄Д ̄ll)  
明日見てみよ♪   

あたしもオニョメ日記書くー(`o´)   





ョメいない (o_ _)o

by ちょこら (2009-04-29 18:35) 

ちょこら


★雪紫くん★

わたしも そうやのですけれど、 
・・・なんなんだろうね。   

またね、ちょっと ディープブルーなんだね。  

ってゆーか  
みんなして 独り言にコメンティングしゅるなぁ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。   

あたしもゲームで生き生き語るっ(`o´)   





ゲームやらない (o_ _)o

by ちょこら (2009-04-29 18:50) 

三日忘ず

ママ面白いし、すごいよお。
たまに意味わからないけどそこも好きだよ。わたしがマニアックなのかなあ、普通だよね。
by 三日忘ず (2009-04-29 21:13) 

いしまり総統

ここは・・・

サンクチュアリだぁああああああぁぁぁぁっっっ!!
by いしまり総統 (2009-04-30 05:17) 

ちょこら


★みかちゅわん★

あじがどぉ~(*´Д`*)  

みかちゃんが解らなかったら 誰も解らないかも・・・?  
たぶん みかちゃんが解らないのは 
・年の差 
・あたしの言葉足らず 
・テレビが無い 
辺りの理由だと思うよ( ̄~ ̄;)


by ちょこら (2009-04-30 19:09) 

ちょこら


★まりまり★

や~ん まりまりエロエロ~  
3クチュクチュ有り・・・なんて~(/ω\*)


by ちょこら (2009-04-30 19:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。