So-net無料ブログ作成

会話。 [ぺっと]


ピクチャ 9.png ちがうよ。






ピクチャ 8.png そうっ♪






ピクチャ 4.png ただのぶと[黒ハート]



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
三日忘ず

ただのぶは「みかんだっけ?」とかよく言ってくれる。
れっさぁは「ナース」だの「女子高生」だの変な事しか言わないからはずかしい。
by 三日忘ず (2009-04-26 16:26) 

ククロ

ただのぶちゃん、背景が「鮫肌男と桃尻女」になってるぅー!!
素敵ぃ!!
あの映画最高に面白かったわよ。
特にガジュウイン。あのキャラはすごい!
by ククロ (2009-04-26 19:03) 

天勉也

ただのぶに、「マネー」言われたんで、
振り込んどきました。
12000円
by 天勉也 (2009-04-26 19:26) 

ちょこら


★みかちゅわん★

れっさぁは まだ生まれたてだもんね(*^v^*)  

でも ただのぶも まだ俳句を詠まないから 赤ちゃんだねぇ。


by ちょこら (2009-04-26 21:20) 

ちょこら


★ククロちゃん★

この背景は ただのぶを飼ってからずっと継続してるんだよ~d(*^.^*)  

我修院サイコーやよね!  

田中直樹のワイフが羨ましくて しょーがなかった!
by ちょこら (2009-04-26 21:45) 

ちょこら


★天勉也★

養育費は 月1000円だものね。  
今年度分、確かに受け取りました。ありがとう


by ちょこら (2009-04-26 21:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。