So-net無料ブログ作成
検索選択

えぇ賞ひいた!!!!!


これっ!!!

一番くじ!



久能






ここ2、3日コンビニチェックしててんけど、

やってなくって。



今日やってるトコ見つけて2回ひいた!





ぃやっふー!!(≧◇≦)☆.。.:* ・゚




ちょーテンション上がったー!!(≧∀≦)!!




__.jpg

サークルK・サンクス Ver.だよん♪



詳しくはコチラ↓↓↓






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
天勉也

一番くじは、ガンダム的なときは燃えますなぁ。
by 天勉也 (2009-04-25 20:23) 

いしまり総統

うおおおお!!!

りゅうしんだ!りゅうしん!
スケキヨ声のりゅーしんだぁ!!
何回、妄想でお世話になったことか・・・(?)
by いしまり総統 (2009-04-26 06:37) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

ガンダムの三連クッションだったかってやつ、友達にあげたことある~  
てか 
てちゅ ガンダム好きやったっけ?

by ちょこら (2009-04-26 20:36) 

ちょこら


★まりまり★

お世話にかいっ  

カピバラさんは あのあれ。 
リーゼントくんの ハンコ立てを貰ったよ。  
マウスだったら送ろうと思ってたんだけど(´・ω・`)


by ちょこら (2009-04-26 21:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。