So-net無料ブログ作成
検索選択

いーてんき

20090423155102.jpg

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ククロ

天気がいいから思わず車の中から写真さ撮ったんだべえ・・。
すかも、なんばプレートさ隠すてるす。
ぷらいばすぃもばっつりってわげだなやあ。
さすがだんべ、メモメモ・・・。
by ククロ (2009-04-23 19:41) 

天勉也

すいませーん

どっかこの辺に

コンビニないっすか!?
by 天勉也 (2009-04-23 20:44) 

三日忘ず

eてんき、って
電気屋さん?
by 三日忘ず (2009-04-23 22:10) 

koyan

いやー
皆さん
天国に上がっていきますねぇ~
by koyan (2009-04-23 22:36) 

ちょこら


★ククロちゃん★

んだんだ。  
あんまり空の水色と木の緑が綺麗だったもんだから(^-^)  
ククロちゃんの空も綺麗やったかな?

by ちょこら (2009-04-24 19:15) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

ああ、コンビニなら もう少し先のカーブになってるトコに ローソンがありますよ。 
お気をつけて(*^-^)ノ


by ちょこら (2009-04-24 19:42) 

ちょこら


★みかちゅわん★

惜しい。  

イーモバイルの従兄弟だよ♪


by ちょこら (2009-04-24 19:44) 

ちょこら


★koyan★

ついに 
見えないモノが見えるという 
葬儀也の最高峰まで上り詰めたのね。

by ちょこら (2009-04-24 19:50) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。