So-net無料ブログ作成
検索選択

風景

20090329173307.jpg

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
天勉也

えっ?クルマで来てたん?
ほな、乗っけてってぇや。駅まで。
by 天勉也 (2009-03-30 21:02) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

あぁ、えぇよ。  
駅やなくても行くトコまで送るで。乗ってき。  
しっかりシートベルトはめときや? しらんで((笑))

by ちょこら (2009-03-30 22:11) 

んぐーす

太陽に関する画像は、自動的に んぐーす 氏に拾得され、金運アップ御守り待ち受け画像の実験対象となります。

以後・確認ダイアログを表示・
□する
□しない
□通報する
by んぐーす (2009-03-31 13:48) 

三日忘ず

逆さから見ると海みたい。
by 三日忘ず (2009-03-31 14:54) 

ちょこら


★んぐーすぁん★

あはははははは(≧∀≦)  
すごーい!すごーい!おもしろーい(≧◇≦)  
チェック入れたくなった!   

金運アップしたいね(*^∀^*)


by ちょこら (2009-03-31 20:31) 

ちょこら


★みかちゅわん★

逆さまもイイなぁ とか思ってた(*^-^*)


by ちょこら (2009-03-31 20:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。