So-net無料ブログ作成

バタコさんと

バターサンド


これマジで ちょー好きなんっすわ

何個でも ぺろっと食べられます


ホワイトラバーは あまり好きじゃないんです


《どうみや》は これをお願いしてます♪



* * * * *



バタコさんと おむすびまんは

今も ラブリーなのかな?


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
んぐーす

コレ食したコトあるけど、もう見かけないし味も覚えてない。。

おむすびまんに聞かれても[黒ハート]困るわ~[黒ハート]
by んぐーす (2009-03-29 22:53) 

天勉也

なぜか、ハンズで売ってた。
by 天勉也 (2009-03-29 23:26) 

ちょこら


★んぐすびまんたま★

へへへっ  
ホントは何のキャラだったっけ。有名な武将のキャラ?(^∀^;)   

これは 1個で充分~ って人もいるくらい、濃ゆいかも(^◇^)


by ちょこら (2009-03-30 17:45) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

どぼじでっΣ( ̄Д ̄∥)  
てか 
ハンズないし。   

北海道物産展! みたいので買ってっし! てっし!   

(TωT)




by ちょこら (2009-03-30 17:49) 

三日忘ず

おにぎりまんこむすびまん、違った。
おにぎりまんとおむすびまんは違うよね。

ごめんなさい。わざとやりました(T_T)
by 三日忘ず (2009-03-30 22:55) 

ちょこら


★みかちゅわん★

コラーヾ(`Д´*)ノ゙  
ミスターちんこんにゃろー!   

なんちってー( ̄∇ ̄*)


by ちょこら (2009-03-31 20:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。