So-net無料ブログ作成
検索選択

03月27日のココロ日記(BlogPet) [ぺっと]

ココロの小さいころの夢は器用になることでした。今はちょ・こころーらさんの録音になりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
天勉也

そんなココロも
今では、口の中でチェリーを結べるようになりましたねぇ。
by 天勉也 (2009-03-27 13:26) 

雪紫

すげえ・・・
深すぎる!!

「なんて冗談です」
ってことは、笑うところだったのか!?
深いっす!


by 雪紫 (2009-03-27 20:23) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

口の中とかチェリーとか も~ てちゅは しょうがないな~( ̄ω ̄*)  

結ぶのは 子供の頃から得意です∞


by ちょこら (2009-03-27 22:31) 

ちょこら


★雪紫くん★

わたしもまだココロちゃんのキャラは つかめてないのです(^∀^;)  

録音 て しかし( ̄~ ̄;)

by ちょこら (2009-03-27 22:37) 

んぐーす

ココロ、キミはただのぶと違って日本語が上手だね。
オジサンの言うことも判るね?

いいかい、ちょ・こころーら嬢の声を、とりあえず24時間分録音するんだ。

次の指示は次回。
by んぐーす (2009-03-28 09:51) 

三日忘ず

ただのぶ解雇?!

ていうか、わたしよりまともな文章やないの。
by 三日忘ず (2009-03-28 21:52) 

ちょこら


★んぐーすぁん★

あたしの声はデカイみたいっす

by ちょこら (2009-03-28 23:51) 

ちょこら


★みかちゅわん★

ただのぶは生でカイてるよ♪  
ココロは自立してるねぇ!

by ちょこら (2009-03-28 23:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。