So-net無料ブログ作成

P.S. I ・・・


P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]

P.S.アイラヴユー プレミアム・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • メディア: DVD




そぅそぅそぅ
この映画が・・・って

ちゃうわ。







DSI


これこれ! DSi♪



小ちょこらが 自分で買いよりましたわ。



カメラ機能だけで めっさ遊んでますわ。

画像をイジるのも簡単やし、
SDカードも使えるし、色々出来そう!



声を録音して遊んだりもしてますわ。



カメラ機能の時は、
ケータイと同じで 写す時にシャッター音が鳴るけど、

女性の皆さん。
電車の中とかで 盗撮されないように 気をつけてね!


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
雪紫

おお!DS~~~!

私も「ドラクエがDSで出るよ!」って聞いて、2年前ぐらいに買ったんですが、未だにドラクエ出てないとゆう・・・(;;
お陰さまで完全放置プレイです!

って・・・アレぇ~~?
そんなとこにカメラ付いてましたっけ?
最近さわってないから、忘れてるだけかな?
まさか、新しくなったんですかね!?
DSはちょっと情報疎いです(^^;

また調べとこう!
by 雪紫 (2009-03-26 20:41) 

三日忘ず

カメラいなあ。DSi買おうかなあ。
by 三日忘ず (2009-03-26 22:14) 

天勉也

なんだい。
音鳴るんかい。
ちくせう・・・。
by 天勉也 (2009-03-27 00:05) 

んぐーす

PSPのほう買っちゃったよ…パパはコッチを推してたのに。
これだからムスコオンリーな家庭は…まったく(_´Д`)ノ
by んぐーす (2009-03-27 11:32) 

ちょこら


★雪紫くん★

あっ! 今日ヤマダ電機のDSソフトのトコロに、  
ドラクエ ドラクエ クエーッ!クエックエッ! [←若者はスルーで宜しく] って  
やたらポスター貼ってあったよ!  
もうすぐだね、きっと♪   

でも それなら いちばん新しいDSi[iが付いたのだ!]でも 間に合ったんだねぇ(´・ω・`)ザンネン  

あぁ・・残念だ・・・  
ゆむっきーはゲーマーなのに・・・  
ゲーハーじゃないよ? ロンゲ派なんだよね。  
ゲーマーなら DSiの性能を余すところなく堪能出来ただろうにぃ(´・ω・`)  

・・・わかんないけど(≧w≦)


by ちょこら (2009-03-27 16:42) 

ちょこら


★みかちゅわん★

うん。楽しそうだよ♪  
なんか自分でアニメ作ってたわ☆


by ちょこら (2009-03-27 16:44) 

ちょこら


★天勉也すぃ★

てちゅなら 音鳴らないように 改造出来そうだけど(*^-^*)  


何をこっそり撮りたいの?( ̄∇ ̄*)


by ちょこら (2009-03-27 16:47) 

ちょこら


★んぐーすぁん★

ムスコ on リー ってΣ( ̄Д ̄∥)  
リーって誰よっ! 二谷友里恵っ!?  
on なのっ?! オンナなのっ!?  
on なのね?! in じゃないのね? onとinじゃ どえりゃー違うわよ?!  
in リー じゃ、そもそも in なだけでも大変なのに、インリンじゃん!!!  

ま、そゆこと~


by ちょこら (2009-03-27 17:01) 

いしまり総統

なんだい。
音鳴るんかい。
ちくせう・・・。
by いしまり総統 (2009-03-28 03:15) 

ちょこら


★まりまり★

撮る方かい(≧◇≦)  
まりまりは撮られる方ですからー!


by ちょこら (2009-03-28 23:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。