So-net無料ブログ作成

ちゅぅかぁ~( ̄Д ̄@)

海老




っちょー 美味しかったよ~


シャッチョーに ゴチになりました!


そして
お腹が恐ろしいコトになりました(;´Д`)


軽く 妊娠7、8ヶ月くらいの膨らみに・・・


あたし まだ生娘やのに(*v_v*)


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
いしまり総統

私ももう臨月です。
生娘やのに・・・
コアリズムやってないのん・・・
by いしまり総統 (2009-03-25 04:29) 

三日忘ず

私はモー
生娘。です。

ママはシャチョーの何をいただいて
  妊娠7、8ヶ月に・・・

あぁん、大人って。

ごめんなさい。

by 三日忘ず (2009-03-25 06:09) 

ちょこら


★まりまり★

えっ まりまりも生娘やったの?! 良かったぁ~(*^-^*)  
コアリズム続ける根性があれば その前に腹筋割れてる気がするよね~σσ


by ちょこら (2009-03-25 13:47) 

ちょこら


★みかちゅわん★

もうモーには生娘は おらんのかな?  

冗談でも あのシャッチョーで 食べる食べないは・・・(´Å`)イヤダァ


by ちょこら (2009-03-25 13:54) 

ちょこら


★あっ みかちゅわん★

食べる食べないじゃなかった~  

やだぁ~ ずえったい あの遺伝子は嫌ぁ~  
性格がホイットニー嫌だもん・・・

by ちょこら (2009-03-25 13:59) 

んぐーす

これはスイーツ?スイーツ大スキじゃあ!
シャッチョーさんに貢がせるとはサスガよのう。

ウチの経理に妊娠13ヶ月ぐらいの女性がいます。
by んぐーす (2009-03-25 16:15) 

天勉也

いや、スイーツちゃうやろ?
海老市入っとるやろ?

誰が妊婦やこれしかし。
by 天勉也 (2009-03-25 19:36) 

ちょこら


★んぐーすぁん&天勉也すぃ★

へへへっ  
てちゅの言う通り、海老のマヨネーズなんとかだよ♪  
敷き詰められてるのは、ポテトヽ(´∇`)ノ ウマウマ~   

ところで・・・ 
んぎゅの会社の経理のコは・・・別名メタボン・・・なの?(^∀^;)  


by ちょこら (2009-03-25 23:42) 

んぐーす

あっはっは、よく見りゃネギもあるワ!
マヨ系スイーツだね←抵抗

経理の彼女は、おこりんぼなメタボ姫で~す
by んぐーす (2009-03-26 01:04) 

ククロ

生娘ってわたしのことぉー?
わたしわぁ、食べ過ぎるとおっぱいボヨヨーンってなるのぉー。
んもぉー、はじけそうって感じぃ?
なんとか姉妹の気持ちすっごくわかるんすけどぉ!
by ククロ (2009-03-26 02:36) 

ちょこら


★んぐーすぁん★

んぐさんはケータイから チャッチャと見てるんだろうから しょうがないよ(*^∀^*)  
でも 味付けが もしかしたらスイーツっぽかったかもd(*^.^*)


by ちょこら (2009-03-26 20:01) 

ちょこら


★レビちゃん★

女子高生ちゃんは、生娘なんて意味は 知らなくてイイのよー(≧◇≦)  
て そんなコトより 
いっぱい食べたら おっぱいが膨らんじゃうの~Σ(゚Д ゚)!? びっくり人間じゃぁん!!  
てか レビちゃん、こまどり姉妹て どんだけぇー!!!!!



by ちょこら (2009-03-26 20:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。